2005/10/14

帰省旅行(2日目)

1014実家の近くを散歩させてると

一面芝生で広くて人影がほとんど無い

公園がありました。

これはチャンスとあんずのリードを放して遊ばせちゃいました。

1014実はこの場所は昔は池だったんです。

恵比寿はガキの頃この池に落ちて

溺れて死にかけました。

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

その池は魚が少なく釣りをするような池ではなく、

普段は誰も釣りなんてしてないんですけど、

その日だけは偶然に釣りをしているおじさんがいて、

そのおじさんに助けられて今恵比寿は生きてます。

その池はいつのまにか綺麗な公園になっており、

家から近い場所なのに全く知らなかったって事は

脳が自然とその場所を避けてたんでしょうね。。。

つい懐かしい思いに浸りました。

1014あんずはまだ昼なのに

もう疲れて寝てます。

しかも恵比寿のバッグの上で・・・

今回の帰省旅行の最後にして最大の目的である

1014スナック「サラ」に行ってきました。

ここは恵比寿が19歳の頃から

通っており、かれこれ17年間も

お世話になったところです。

(昔はスナックではなくBarでした。)

ここが本日で閉店するので、顔を出さない訳には行かないと

今回休みを合わせて帰省を計画したのです。

が!店内は超一杯!!

あんずのお披露目を兼ねて連れてったのですが、

あんずはカラオケやタンバリンの音に怖くなって

ブルブル震えだしてしまい、どんどん震えが大きくなるので、

早々に退散してきました。

由美ママへ 

今日はろくに話しも出来なかったですが、

17年間どうもありがとうございました。

m(_ _)m

余談.タレントの乙葉さんが飼ってるパピヨンの

トーイ君(♂)のBlogを12月までの期間限定で初めました。

右上にリンク貼ってます。興味がある方は覗いてみては。。。

1014

おまけ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)