« お散歩再デビュー | トップページ | 社交性 »

2007/02/12

Papillon Cafe

「パピヨン倶楽部 パパママ会」の会長さんと同士の皆さんが

渋谷で2日間限定のPapillon CafeをOPENしました。

0212004もちろんワンコ同伴OKです。

あんずの骨折もあって

最近はすっかり離れてしまいましたが、

久しぶりに行ってきました。

お店はパパママ会の会員さんだらけと思われ、

皆さん愛パピを同伴されてます。

0212005

右も左もパピヨンだらけ。

もう幸せの絶頂です。

来てる皆さんもパピヨンが好きなので、

あんずがあっちゃこっちゃ遊びに行っても、

優しく構って貰えて、あんずも楽しそうです。

コーヒー一杯ですっかり長居してしまいました。

あんずは久しぶりのワンコの交流に疲れたのか、

家に着くなり爆睡です。

ただ1点悲しいことに、デジカメを胸ポケットから落としてしまい、

液晶が割れてしまいました。

(T_T)

直すべきか、買い換えるべきか・・・

|

« お散歩再デビュー | トップページ | 社交性 »

コメント

papillon cafeですか~♪
いい響きですね~♪♪
パピヨンに囲まれてまったりできるなんてかなり幸せですよね!!
デジカメ災難でしたね(><)
我が家も一度デジカメ壊れて、直そうとも思いましたが買い替えましたよぉ。
今はデジカメも安くなってきてるし、壊れたデジカメでも下取りしてもらえますよ(^^)
あっ!あとひとつ質問なのですが、あんずくんは骨折の手術後どのくらいの頻度で通院しましたか??
メロディは週に一回の通院で、診察代がかなり高額になりつつあるのです(TT)お薬もまだ飲んでるし・・・。

投稿: aki☆ | 2007/02/12 18時51分

aki☆さん
デジカメ下取りって手がありましたね。
買い替えちゃうかな。。。

術後の通院ですが2週間に1度のペースでした。
あんずの場合ギブスを噛み取ってしまうの毎回ギブスを
巻き直して貰ってましたね。
薬は傷口舐めすぎて赤くなった時に飲んだくらいで、
ほとんど飲みませんでしたよ。
診察代は1,500円/回だったと思います。

投稿: 恵比寿 | 2007/02/13 20時58分

やっぱり週1の通院って多いですよね~。
おまけに2回の通院に1回の割合でレントゲン撮ってます。一ヶ月で約3万強かかってるんですよね(><)
高額になるのは覚悟していたのですが、全治3ヶ月と言われているので通院だけで軽く10万は超えそうです!!やっぱりお医者さんによってだいぶ違うのですね~。
教えて頂いてありがとうございました。
参考になりました(^^)

投稿: aki☆ | 2007/02/14 21時20分

恵比寿さん&あんず君

かなりお久しぶりです(笑)
あんず君も足の骨折だったんですね。我が家のラックも新春オフ会で私の不注意のために骨折させてしまいました。今はアンヨを倍の包帯が保護しています(笑)

先日はパピヨン・カフェにご来店頂きありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
お腹をすかせてきていただければ、パパママ会の皆さんが作った素晴らしく美味しいランチをご賞味いただけたのですが・・・!!
次回はゆっくりとあんず君と遊ばせてくださいね♪

投稿: パピケンmama | 2007/02/15 14時21分

パピケンmamaさん
楽しい企画ありがとうございました。
また近いうちに開店するんでしょうか?
楽しみにしてます。

1歳未満だと治りは早いと聞いてます。
ラック君早く治るといいですね。

投稿: 恵比寿 | 2007/02/15 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/13882346

この記事へのトラックバック一覧です: Papillon Cafe:

« お散歩再デビュー | トップページ | 社交性 »