« 再び病院へ | トップページ | エリカラ »

2006/12/10

抜糸 したけど・・・

本日抜糸してきました。

傷口は順調に塞がっており、まずは一安心。

ギブスはまたまたあんずが噛みちぎってしまい、

元気に走ったり、ピョンピョンしたりしてたので、

「抜糸の時でいいかな」と思い、ギブスなしで過ごしてました。

が・・・これが失敗でした。

レントゲン検査でボルト固定した骨が数mmズレてました。

∑(O_O;)Shock!!

1210002先生からは

「骨が固定するまでは

ギブスをして下さい」

と叱られてしまい、先回より頑丈にギブスをされました。

&エリカラも柔らか素材からハードタイプに変更です。

2週間後の23日or24日に再度レントゲン検査を行い、

骨が固まっていればギブス終了です。

あんずにとってのX'masプレゼントは“自由の身”となりそうです。

|

« 再び病院へ | トップページ | エリカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/13007322

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸 したけど・・・:

« 再び病院へ | トップページ | エリカラ »