« 退院 | トップページ | 抜糸 したけど・・・ »

2006/12/03

再び病院へ

あんずはカジカジ君です。なんでもカジカジしては壊します。

だから「そのうちだろうな・・・」とは思ってました。

今朝起きてみるとギブスはもう傷口のあたりで残ってるだけ。

そこであんずをサークルから出してみると、

最後の一カジでギブスは完全に外れてしまい、

手術痕が露出してしまいました。

まだ抜糸が済んでないので痛々しい。

急遽病院へ搬送です。

新たにギブスを巻いてもらい、今度はエリザベスカラー着用です。

1203001後ろから見ると

“誰っ”て感じです。

ところで知ってました?

最近のエリカラって柔らか素材なんですね。

だから顔舐められても痛くないんです。

1203003

|

« 退院 | トップページ | 抜糸 したけど・・・ »

コメント

恵比寿さん今晩は、あんずくん無事に退院出来てよかったですね。

何かあった時に恵比寿さんが一生懸命自分の事を守ってくれるという、認識が改めて生まれ、益々絆が深まった事と思います。痛い思いをしちゃったけど、こういった経験でお互いを思い合う気持ちが大きくなっていくのでしょうね。

それにしても、包帯の柄といい、エリザベスカラーの素材といい、最近の病院はお洒落ですね、うちのあんずっちが今年手術を受けた時もピンクの包帯でしたので、外へお散歩へ連れて行く時、普段私はピンク遣いをしないので、気恥ずかしかったです(汗

投稿: anzumama | 2006/12/03 21時43分

anzumamaさん
そうなんです。包帯がカラフルなんです。
うちはしばらくは散歩が禁止なんで、世間に披露できないですが、是非このカラフルな包帯で商店街を歩いてみたいです。

投稿: 恵比寿 | 2006/12/03 23時47分

え!!!!!!あんず君骨折しちゃったんですか?
お久しぶりです~しばらくご無沙汰している間に、あんず君大変なことになってたんですね。
お大事にしてくださいね。
ほんとに骨折した日の写真・・・痛そうな表情してますよね。そして、今の写真は穏やかな表情になってる。あんず君も痛いし、入院だし、で心細かったんでしょうね。ほんとお大事に。
それにしても包帯がカラフルで可愛い(^^)

投稿: ハッピーサマー | 2006/12/04 13時01分

ハッピーサマーさん
骨折した日と比べると明らかに表情が違いますでしょ。
やっぱり痛いときは表情も落ち込んでる顔になりますね。
今は痛みを忘れたのか、ギブスしながらも元気に部屋で遊んでます。
包帯結構カワイイでしょ!!

投稿: 恵比寿 | 2006/12/04 16時36分

こんにちは^^
あんずチャン元気そうで良かったです。
いですね包帯と言い、カラーと言い今風で(笑)

うちは普通の包帯に、メチャごっついカラーを付けられました。あまりにも重すぎるので通販で買ったカラーをしてましたが、カラーが短いと手先に口が届いて、舐めて包帯を外してしまうのでイヤハヤ苦労しました(;^^)σ


投稿: はるポン♪ | 2006/12/05 08時57分

はるポン♪さん
柔らかカラーはチョットだけ短くて、
既にその役目を果たしてません。
もう包帯は噛みちぎられてボロボロです。

投稿: 恵比寿 | 2006/12/07 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12913446

この記事へのトラックバック一覧です: 再び病院へ:

« 退院 | トップページ | 抜糸 したけど・・・ »