« シャンプー | トップページ | 月 »

2006/11/03

散歩

大岡山駅前のマクドでソーセージエッグマフィンのセットを買い、

東工大に持ち込んでモーニング。

食後は芝生の上に寝転んで心身ともにリラックス。

先週あたりから仕事がなにかと忙しく、

なかなかあんずと遊んでやれません。

ってな訳で今日はあんずのストレス解消!

のつもりが恵比寿自身がリラックスしてます・・・

芝生って不思議な魅力がありますよね。

1103001あんずは女の子に

遊んで欲しいみたいで、

ジッと見つめてます。

あんずの切実な願いが通じたようで、

女の子達が一緒に遊んでくれました!

(o^-^o)

1103002_1あんずも嬉しそうです。

こういう光景を見ると、

“家庭”っていいなと思います。

気がつけば2時間以上も過ぎてました・・・

|

« シャンプー | トップページ | 月 »

コメント

ああっ!
同志なのに、家庭を持って同志から抜け出そうとしていますね~~。

今日はお天気もいいから芝生の上でのんびりって気持ち良さそう~。私はまだ家でだらだらしています。

投稿: ちえぞう | 2006/11/03 13時47分

ちえぞうさん
家庭は持ってみたいものの、こればかりはね、
相手あっての事なんで・・・

家でダラダラって結構好きですよ。
実は午後は家でダラダラしてました。

投稿: 恵比寿 | 2006/11/03 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12536396

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« シャンプー | トップページ | 月 »