« 増築 | トップページ | 独り上手 »

2006/11/23

人気者!かな?

我が家の近くには商店街があります。

土日や早く帰った日には商店街を散歩します。

あんずは元来の人懐っこさで、商店街でも可愛がられてます。

今朝もちょっと遅い散歩をしてたら、声を掛けられました。

いつもの挨拶って思っていると、

「あんずちゃんは服着る?」

って聞かれるじゃないですか。

「寒くなってくると着せますよ」

って答えると

「じゃあ これ着ない?」

と洋服を持ってきてくれました。

1123001聞くと近所の方が

自身のワンコ用に調達したものの、

ワンコが嫌がって着ないらしい。

あんずならサイズ的にもピッタリだろうとの事で、

お店に依頼されたみたいです。

こういう指名って嬉しいですね。

しかも寒くなってきたので、そろそろ部屋着を着せようと思い、

先週買いに行ったのですが、女性好みのフリフリしかなく、

断念してたとこなので嬉しさ倍増です。

|

« 増築 | トップページ | 独り上手 »

コメント

おお~!あんず君は商店街のアイドルですね!
ファンからの貢物~♪いいですね~(^^)

投稿: ちえぞう | 2006/11/23 14時27分

ちえぞうさん
目指すは商店街のマスコット犬です!
そして貢物をバンバン徴収じゃ!

投稿: 恵比寿 | 2006/11/24 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12789980

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者!かな?:

« 増築 | トップページ | 独り上手 »