« 緊急事態発生 | トップページ | 立ってる! »

2006/11/27

手術成功

あんずの骨折では励ましのコメントありがとうございました。

昨日はもうオロオロで・・・

∑(O_O;)Shock!!

昨日の夕方トリミングから帰ってきたあんずを抱きかかえて

部屋に入ってきたら、ピョンと飛び出してしまい、 着地に失敗。

泣き声から“ヤバイ”と判断。 躊躇せずに病院に直行。

レントゲンの結果とう骨・しょう骨横断折と診断され、

本日手術することに。

今朝出勤前にあんずを病院に連れて行きました。

雨と痛みと不安からかあんずは異常に震えてました。

余りにも震えるあんずを見ながら涙を堪えるのに必死でした。

手術はお昼過ぎに開始と聞いていたので、

14時過ぎくらいからはもうソワソワ、ソワソワ。

15時30分頃病院から「無事成功した」と連絡が入りまずは一安心。

今日はさっさと仕事を切り上げ見舞いに駆けつけます。

あんずはまだ麻酔で朦朧としていて虚ろな表情。

痛み止めの点滴がまた痛々しい。

とりあえず金曜まではこのまま入院です。

明日も見舞いに行かなきゃ。

|

« 緊急事態発生 | トップページ | 立ってる! »

コメント

手術は無事成功したんですね、良かったです。
こんな時に飼い主は何も出来なくて辛いですね。
早く退院して一緒に居られるようになると良いですね。

投稿: vivipapa | 2006/11/28 11時44分

vivipapaさん
とりあえず無事手術成功してホッとしてます。
金曜の退院が待ち遠しいです。

投稿: 恵比寿 | 2006/11/28 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12846678

この記事へのトラックバック一覧です: 手術成功:

« 緊急事態発生 | トップページ | 立ってる! »