« 撮影 | トップページ | 京都 → 大阪 »

2006/10/22

雅(みやび)

今日も行ってきました。駒沢公園。

土日連チャンで出没です。

小型犬エリアで遊ばせてたら、若いカップルの女性が

「あんずちゃんって雅(みやび)だね~」

って話してるじゃないですか!

恵比寿はたまたますぐ横にいて会話が聞こえちゃいました。

“雅(みやび)!!”

“雅”ってカワイイとか利口とか超越した感がありません?

最上級の誉め言葉です。

O(≧∇≦)O イエィ!

でもあのカップルはどこであんずの名前を知ったのだろう?

あんずが遊んでもらった時にネームタグを見たのかな??

いずれにしても飼い主冥利に尽きる素敵なお言葉に感謝です。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

1022001そうそう今日は

ショーン君(♂-7ケ月)と

友達になりました。

ショーン君はまだ7ケ月にも関わらず、

あんずに熱烈なラブコールをしてきます。

(いつもの如く同性です。)

1022002

あんずも相手が子供なので、

気を遣ってか暫くは逃げずに

好きにさせてましたが、

そのうち嫌になったのか

「あっち行け」って感じで冷たく突き放します。

1022003

それでもショーン君は

諦めずに舐めようとしてくるので、

ちょっと威嚇しちゃいました。

でもちょっとのことじゃ凹まないのが

この年齢(月齢)のいいところです。

あんずもいつの間にか怒るのを止めて

1022005_1

“遊んでやるかぁ”になってました。

|

« 撮影 | トップページ | 京都 → 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12376258

この記事へのトラックバック一覧です: 雅(みやび):

« 撮影 | トップページ | 京都 → 大阪 »