« 至福の瞬間(トキ) | トップページ | 何かあるかも??? »

2006/10/09

自由が丘 女神まつり

やっぱり地域住民としては行かねばならないでしょう。

「自由が丘 女神まつり」

やっぱりお洒落な土地柄か屋台までも洒落てました。

1009002_1ワインがボトル、グラスで

飲めるようになっていて、

多くの人がボトルを買って

ベンチでガッツリ飲んでました。

その光景がまたお洒落に見えてしまいます。

午後からは予定されてたDogShowを観ようと、

早めに席を確保してスタンバイ。

あんずも雰囲気を察したのか膝の上でおとなしくしてます。

1009003DogShowはコンテスト風なもの

と思ってたら、

日光ワンニャン村

「TEAMコメディワン」によるDogShowでした。

1009005

まあそれなりに楽しめました。

それにしてもワンコ連れが多いです。

しかもM・ダックス率が

圧倒的に高かったです。

残念ながらパピヨンには全く会えませんでした・・・

|

« 至福の瞬間(トキ) | トップページ | 何かあるかも??? »

コメント

あ、やっぱり恵比寿さんも行かれましたか?
私は日曜日に気合満々でテーブル席を確保し、ワイン三昧。
飲みました、呑みました。
けっしてお洒落な感じでは無かったですけどね・・・

投稿: むつすけ | 2006/10/11 20時55分

むつすけさん
多分むつすけさん家も来てるだろうと思い、しかもいるとしたらワイン広場?の辺りだろうと予想してました。
日曜も月曜もどちらも行ったのですが会えませんでしたね。
残念です。

投稿: 恵比寿 | 2006/10/12 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12212169

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 女神まつり:

» 女神まつり(自由が丘) [たまプラーザ日記 ★ たまプラ ブログ]
本日、久々自由が丘へ行ってきた。これといって用事はなかったのですが・・・。 偶然、自由が丘駅北口を出ると、出店がずらりと並んでいてたくさんの人でごった返していました。10月7・8日(2日間)自由が丘女神まつりという名のお祭りが開催されていました。ほとんどは飲...... [続きを読む]

受信: 2006/10/09 17時34分

« 至福の瞬間(トキ) | トップページ | 何かあるかも??? »