« 自由が丘 女神まつり | トップページ | 撮影 »

2006/10/15

何かあるかも???

今日も午後から定番の駒沢公園へ出動です。

最初はパピヨンの姿は無かったのですが、

1時間くらい経過したところで、若いパピヨンがやって来ました。

遠めから見てもカワイイ顔つきです。

1015001“友達になれるといいな”

と思ってたら、

向うから積極的に

アプローチしてくれました。

O(≧∇≦)O イエィ!

名前はジャム君(♂)、1歳8ケ月との事で年齢的にも

あんずとほぼ同じです。

1015004あんずはやたらと

膝の上でマッタリしてるのに、

ジャム君は凄い勢いで駆け回り、

超ハイパーなワンちゃんでした。

それにしてもあんずは男の子のワンちゃんから

凄い積極的なアプローチを受けることがよくあります。

去勢した事もあるんでしょうが、

それにしても・・・何かあると思うのは恵比寿だけ???

|

« 自由が丘 女神まつり | トップページ | 撮影 »

コメント

パピヨンかわいいですね。

我が家はチワワを飼っています。

投稿: TOM | 2006/10/15 19時25分

あんずくんはそっちのケがあったりして・・・(^^;。

投稿: ちえぞう | 2006/10/17 10時53分

TOMさん
Web拝見しました。
散歩が嫌いなんですね。
あんずも冬になると散歩嫌がりますよ。

ちえぞうさん
あんず自体は嫌がってるのですが、
あんずを激しく追いかけるワンちゃんは皆、交尾をしたがります。
どうも女性ホルモンを放出してるような気がするのですが・・・

投稿: 恵比寿 | 2006/10/17 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12294702

この記事へのトラックバック一覧です: 何かあるかも???:

« 自由が丘 女神まつり | トップページ | 撮影 »