« 雅(みやび) | トップページ | シャンプー »

2006/10/25

京都 → 大阪

今日は京都→大阪に行って来ました。

予定では11時30分には京都に着いてるはずだったのに・・・

静岡駅で人身事故が発生したらしく、全く動く気配なし。

2時間30分以上待たされ、11時過ぎにようやく動きだしました。

完全に遅刻です。o(TヘTo) くぅぅ

何はともあれ京都に着いて客先へ向かいます。

完全に予定の時間が狂ってしまいプチ観光も出来ません。

Kyotoそれでも京都タワーを

撮ってきました。

しかもマニアックなアングルで

下から覗き込む感じにパチリ!

続いて大阪に向かって打合せ。

終わった頃にはすっかり陽も暮れてました。

Osaka訪問場所が

北新地(通称:シンチ)の

すぐ近くだったので、

帰りに新地をブラブラ!!

新地とは東京で言う銀座のような場所です。

ここで飲めるようになれば“一流”ですね。

|

« 雅(みやび) | トップページ | シャンプー »

コメント

今日(昨日)出張とは大変でしたね~
京都観光は残念でしたが新地には行けたんですね(~~)
大阪はキタでミナミでも普通に「ぼったくられました!!」
恵比寿さんは行きつけのお店があるのでしょうか?

投稿: vivipapa | 2006/10/26 01時09分

vivipapaさん
大阪は油断すると普通のお店でもボッタくりますからね。
危険な街ですよ。
という私も2回ほどやられましたけど。

行きつけの店ですが以前はキタ(お初天神付近)に何軒かあったのですが、ここ最近は大阪に行ってないので、もう行きつけとは呼べないですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/10/26 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/12430805

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 → 大阪:

« 雅(みやび) | トップページ | シャンプー »