« お友達 | トップページ | 増殖中 »

2006/09/08

止まらない

止まらないんです。

が。。。

(ll ̄~ ̄;)…うぅっ

昨夜足を「ザクッ!」って切ってしまい、

医療ツールがほとんど無い我が家では

とりあえずバンドエイド2枚貼りで誤魔化して寝たんです。

朝になって怪我した部分を見ないように靴下履いて、

会社に行ってみました。

でもね・・・。

歩くと痛いんですよ。やっぱり・・・

そこでコソッとバンドエイドを取ってみたんです。

「もう血が止まってるかな」なんて期待しながら。

ところがどんどん溢れてくるんです。

が。。。

それでいて全く止まる気配が無い!

仕方なく病院に行きました。

軟膏塗ってもらってカーゼして止血です。

これで安心!!

でもね・・・。

しばらくしたらジワジワ染み出てきたんです。

が。。。

0908001_1

いやぁぁ~

“もうどうにも止まらない♪”

(山本リンダ風に)

な~んて

唄ってる場合じゃないんですけどね。

|

« お友達 | トップページ | 増殖中 »

コメント

ガーゼから思いっきり血が滲んでるじゃないですかぁぁぁ(><)
見ているだけで痛々しいです(→д←)
昨日の夜からず~っと出血し続けてるってことですよね!?
貧血とか大丈夫ですか??
早く止まってくれるといいですね!!

あっ!あと恵比寿さんのブログをリンクに追加させてもらえませんか?ヨロシクお願いします。

投稿: aki | 2006/09/08 21時07分

akiさん
貧血は大丈夫ですよ。
以前から結構献血してたんで、少々血が流れても大丈夫なんです。それより血が止まらないとあちこち汚れて・・・
リンク是非お願いします。
こちらもリンクさせて戴きますね。

投稿: 恵比寿 | 2006/09/08 23時03分

リンク追加ありがとうございます♪
私の方にも早速リンク追加させてもらいましたぁ(^^)

投稿: aki | 2006/09/08 23時48分

大丈夫ですか~
縫うほどの怪我ではなかったのですね、不幸中の幸いかな。
踵の怪我だと歩く度に傷口が開いちゃいそうで大変ですね。
お散歩とかはちょっとお休みですか? お大事に。

投稿: vivipapa | 2006/09/09 01時21分

vivipapaさん
傷自体はそんなに深くないのですが、
どうしても歩くので、血が止まらないですね。
でも散歩には通常通り行ってますよ。

投稿: 恵比寿 | 2006/09/09 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/11810601

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない:

« お友達 | トップページ | 増殖中 »