« こんな場所に・・・ | トップページ | 止まらない »

2006/09/03

お友達

0903004今日は久しぶりにポンポの

インドアドッグランへ行ってきました。

最近は暑さの為、

駒沢公園からも遠ざかっていたので、

久しぶりにあんずをノーリードで遊ばせてやれます。

ここであんずは熱烈なラブコールを受けるのです。

0903005その名もぐりり君(♂)

年齢も約10日違うだけで、

ほぼ同じ。

ひたすらあんずの後をついて来てくれます。

どういう訳かあんずは男の子から好かれる傾向があります。

(ちなみに“ぐりり”とは仙台のTVキャラクターらしいです)

0903006あんずは何かと言えば

膝の上に乗っかってくるので、

つられてぐりり君も一緒に

乗っかってきてくれます。

ワンコ達に囲まれて結構嬉しい一日でした。

って昼飯食べるの忘れてた・・・

|

« こんな場所に・・・ | トップページ | 止まらない »

コメント

ホントあんずくんかわいくなりましたねぇ!!
しかし、昼ごはんを食べ忘れる恵比寿さんって・・・
私ならあり得ないですよぉ(笑)

投稿: KAZ | 2006/09/04 00時52分

KAZさん
最近「食」に対して欲が無くなってきてるんです。
ただ生きる為に食物を口にするだけって感じですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/09/04 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/11744030

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« こんな場所に・・・ | トップページ | 止まらない »