« 碑文谷八幡宮 | トップページ | STAR TREK »

2006/09/18

カウチポテト

“カウチポテト”

最近ではめっきり使わなくなった言葉ですが、

この3連休にDVDを見ようと思い、3本借りてきました。

16日(土) 「サヨナラCOLOR」

監督/主演 竹中 直人 原田 知世

竹中 直人の世界感が好きって訳ではなく、

単純に“原田 知世が好き”って理由だけで借りてきました。

昔から「芸能人だと誰がタイプ?」的な質問をされると、

迷わずで「原田知世!」と答えてきました。

彼女の“涼しげな透明感”が好きなんです。

17日(日) 「フライトプラン」

主演 ジョディ・フォスター

旅客機の裏側が覗けて「ふ~ん なるほどね」って感じでした。

感想としては「母は強し」って事かな。

18日(月) 「Mr.&Mrs. Smith」

主演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

これは面白かった!

実は珍しく映画館で観ようと思っていたのに、

気づいたら上映時期が終わっていて、今頃DVDで見てます・・・

はっきり言って楽しめました。

O(≧∇≦)O イエィ!

元々ブラッド・ピットが好きで、彼の映画はなるべく

観るようにしてます。

今回はアンジェリーナ・ジョリーが共演で出てるので

観る前からかなり期待してました。

期待を裏切らない作品で充分に満足してます。

余談. あんずは映画を観てる間はサークルに入れてるのですが、

Mr.&Mrs. Smithの自宅爆破シーンでは、

「何が起きたの?」って感じで飛び起きてキョロキョロしてました。

|

« 碑文谷八幡宮 | トップページ | STAR TREK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/11944066

この記事へのトラックバック一覧です: カウチポテト:

» 燦燦と降り注ぐ花火の中に照射される、人生という時間の重み! [輝ける映画のときめき]
ブラピのアイドル映画と見過ごすなかれ! これが滋味風味豊かな、見るべきを見れば至福の作品。青春と老境が織り成す時間の真実! [続きを読む]

受信: 2006/10/01 23時52分

« 碑文谷八幡宮 | トップページ | STAR TREK »