« 5万匹を処分 | トップページ | 祭り&花火 »

2006/08/13

Shopping

おやつが切れてきたので、あんずとコジマに行ってきました。

洗足池公園に自転車を停めて、散歩を兼ねてコジマに向かいます。

Food_3お目当ては「子牛のリブボーン」

色んなタイプのおやつを

試してきましたが、

あんずはこれが一番好きみたい。

あと「チーズ入りササミジャーキー」もGet。

毎回チーズ入りにするか、ほねっこ入りにするか悩みます。

Kojima店には可愛い

♂のパピヨンがいました。

指を近づけると近寄って来てくれます。

あんずの遊び相手にいずれはもう1パピ。。。

まぁ当分は無理ですけど。

Kojima2それにしても世間の人気度は

やっぱりトイプーとチワワなんですね。

家族連れやカップルが多く来てましたが、

多くはトイプーかチワワしか見てません。

どう見てもパピヨンが一番と思うのだが・・・

0813001

0813003

|

« 5万匹を処分 | トップページ | 祭り&花火 »

コメント

あんずくん、お気に入りのおやつがあるなんてグルメですね~☆
お店のパピちゃんもかわいいですね♪
他のどんな人気犬種よりもやっぱりパピヨンがイチバンですよね!私も同感ですξ(n^ ^n)ξ もうパピヨンしか見えてませんf(^ー^;

投稿: aki☆ | 2006/08/13 20時14分

私もそう思う~!!どーしてパピが一番可愛いのにみんな他のワンコに行くのか気が知れません(笑)
まっ親ばかということで。。。

それより恵比寿さんのベッドリネンも相当あんずくんに犯されていますねぇ~。
ところどころにある穴が気になってしまいました~♪

投稿: Tomomi | 2006/08/13 20時57分

akiさん
ベリーちゃんはお気に入りのおやつ無いですか?
色んなタイプをあげてると好みがあるんだなって判りますよ。
メロディちゃんのカワイイ写真見てるともう1匹欲しくなります。

Tomomiさん
うぅっ。さすが鋭いご指摘。
そうなんですもうカジカジされまくってます。
本当はベッドカバーがあるんですが、それすらボロボロにされてしまい、今は外してます。
近いうちに枕が廃棄になりそうです。

投稿: 恵比寿 | 2006/08/13 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/11416877

この記事へのトラックバック一覧です: Shopping:

« 5万匹を処分 | トップページ | 祭り&花火 »