« 不審者侵入 | トップページ | 絶不調 »

2006/07/23

綺麗なお姉さんは好きですか?

以前から感じていたのですが、どうもあんずは

“綺麗なお姉さん”が好きなようです。

O(≧∇≦)O イエィ!

もちろん“人好き”なんで、構ってくれるならお爺さんでも

お婆さんでも子供にだって喜んで甘えます。

でも相手が無視してる場合にはあんずも近寄ってはいきません。

しかしこれが“綺麗なお姉さん”だと、

相手があんずを無視(気づいてない)してても、

2本足で立ち上がって自らの存在を猛烈にアピールし、

「撫でて~撫でて~」感じで擦り寄っていくのです。

ほとんどのお姉さんはそこまでされると流石に嬉しいようで、

あんずを受け入れて撫でてくれます。

あんずはお姉さんの太ももを前足でガッチリ抱え込んで、

「やっと貴女に出会えた!」って感じで喜んでます。

このケースは明らかに綺麗なお姉さんに集中してるのです。

一体あんずの目的は何でしょう?(?_?)

|

« 不審者侵入 | トップページ | 絶不調 »

コメント

ははっは、ワンコは飼い主さんが好きな物や見ている方へ行くって話も聞きますよぉ~
恵比寿さんが「綺麗だな~」なんて見てるからあんずくんが行っちゃうのかも?
(viviもだいたい女の子の方へ走って行きますが....)

投稿: vivipapa | 2006/07/23 21時06分

そっか~!
だからあんず君、私に近寄って来てくれるんだ!納得!!(スペシャルバカ)・・・すいません、勘違いしました・・・

恵比寿さんもキレイなお姉さんがお好きなんですね!!
やはり飼い主の気持ちは伝わるのかも・・・(笑)

投稿: むつすけ | 2006/07/23 22時53分

キレイなお姉さんが好きなんていいじゃないですかー。
うちのシェリーはスーツ着たおじさん好きです。
私としてはおじさんより若いおにーさんに寄っていって欲しいのですがー(><)。

投稿: ちえぞう | 2006/07/23 23時36分

vivipapaさん
確かに綺麗なお姉さんが好きなのは否定しませんが、
信号待ちしてる時なんかで、主が前向いて信号気にしてるのに、あんずが後ろ向いてて、お姉さんにアピールしてたりもするんです。
まあ綺麗なお姉さんに寄って行くのは「有り」なんですけど。

むつすけさん
主の気持ちが伝わってあんずが綺麗なお姉さんに声掛けてくれてるんでしょうか?
確かにいい歳して独り身なんで、あんずが気にしてくれてるのかも・・・

ちえぞうさん
皆さんのコメントを当てはめると、ちえぞうさん自身がスーツ着たおじさんが気になってるのでは???

投稿: 恵比寿 | 2006/07/23 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/11069904

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さんは好きですか?:

« 不審者侵入 | トップページ | 絶不調 »