« 絶不調 | トップページ | 5万匹を処分 »

2006/07/30

呑川緑道

暑さが厳しくなってきたので、駒沢公園は暫くお休みです。

そんな訳で今日は新たな散歩コースを開拓してみました。

そして“ドッグストリート”と呼んでよい通りを発見!

その名も“呑川緑道”!!

都立大駅から緑ヶ丘駅に伸びる緑道です。

この通りにはDogCafeやペットショップこそないですが、

ワンコの散歩道としては最適で、多くのワンコに出会えます。

車道とは完全に分離されているので安全ですし、

多くの樹木が植えられているので直射日光を遮ってくれます。

今年の夏の散歩はここに決定!

|

« 絶不調 | トップページ | 5万匹を処分 »

コメント

あんずパパさん、体調は戻りました? 湿気が多い季節もようやく終わって過ごしやすくなりましたね。
「呑川緑道」Webで見てみましたが良さそうですね、涼しい朝や夕方にお散歩したら気持ちよさそうです。
我が家の近所はオフィスビルや歩道しかないので羨ましいです。

投稿: vivipapa | 2006/07/31 23時47分

vivipapaさん
お陰さまで体調は元に戻りました!
これからの季節は日中の散歩は暑さが厳しいので、時間を考えないと駄目ですよね。
vivipapaさん家は車があるからviviちゃんを何処へでも連れてってあげれるじゃないですか~。
うぅっ!たまには車運転したい。。。

投稿: 恵比寿 | 2006/08/01 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/11156685

この記事へのトラックバック一覧です: 呑川緑道:

« 絶不調 | トップページ | 5万匹を処分 »