« 駒澤公園DogCafe | トップページ | 泣きたいなら »

2006/06/05

癒し

今日は検査の日なんで会社はお休み。

順調に回復してるものの、レントゲンの画像で

肺にコブが・・・(ー△ー;)マジッ??

先生はどうやらこのコブが気になるらしく、

急遽CTスキャンを撮ることに。

CTって高いんよね。検査料が・・・o(TヘTo) くぅぅ

帰宅してまだ陽も高いし、駒沢公園は土日と

連チャンで行ったし・・・

こんな時はSpeak Easyに限る!!

ここはワンコOK(小型犬限定)なんで、

あんずを一緒に連れて行けるし、

なんと言ってもあんずと遊んでくれるし。。。

O(≧∇≦)O イエィ!

お店にPCが置いてあって、今お店でBlog書いてます。

0605001普段は夜の散歩途中に

立ち寄るケースが多く、

やたらと若くて綺麗なお嬢さん達が

多いんです。ここは!!

ってな訳であんずにも恵比寿にも嬉しい

“癒しスポット”となってるのです。

|

« 駒澤公園DogCafe | トップページ | 泣きたいなら »

コメント

えーーーーっ!恵比寿さん 大丈夫ですか?
肺にこぶなんて怖いじゃありませんか。
CTが高いとか言ってる場合じゃないですよ。
安静にしててくださいよーーーー
こぶが何なのかつきとめるまでは安静でお願いします~
あんずくんのためにも!

ところで、椅子の上に乗ってるあんずくん可愛いですねー
ちょっと高い椅子に見えるけど、飛び降りちゃったりしないのかな。あんずくんはいい子ですね♪

投稿: ハッピーサマー | 2006/06/06 12時21分

ハッピーサマーさん
お久しぶりです。正直肺のコブは気になります。
まあCTは高いけど昨日撮ってきたので次回の結果待ちですね。
イスですが、このイスは結構高くて、これだけ高さがあると怖いみたいで降りようとしないですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/06/06 21時16分

恵比寿さーん!!
肺にコブって・・・それは先生でなくても気になりますよ!!
たいした事なければいいんですけど・・・
近いうち、駒沢公園へご一緒しましょうか~?
でも、梅雨に入っちゃうかなぁ?だったらポンポで。


投稿: むつすけ | 2006/06/06 22時00分

むつすけさん
やっぱり気になりますよね。
でも腫瘍ではなくコブとの事なんで、そんな大袈裟な話しでは無いと思うのですが・・・
駒沢公園行きましょう!
先日の日曜も行ったのですが、パピケンさんに会いましたよ。

投稿: 恵比寿 | 2006/06/06 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/10402251

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 駒澤公園DogCafe | トップページ | 泣きたいなら »