« 散歩日より | トップページ | 横浜中華街 »

2006/06/25

ご対面

お天気が少しどんよりしてるものの、天気予報を信じて、

駒沢公園に行ってきました。

0625003少し遊んでマッタリしだした頃、

パピヨンを抱っこた女性が

ご挨拶に来てくれました。

てっきり“パピヨン同士のご挨拶だろう”

と思ったら、「あんず君ですよね?」と聞かれるではないですか

(?_?)

パパママ会でも会ってないし・・・???

と考えてたら「この仔とあんず君は親戚なんです!」との事。

(; ̄Д ̄)なんと!

Leo5 レオ君(♂-5歳)

聞けば親戚のミカエル君のBlogで

あんずのリンクを見て、

覚えてくれてたようです。

こういう出会いって嬉しいですね。

実はあんずの親戚に会うのは今回が初めてなんです。

親戚探しのRSYの存在は知ってたのですが、

多くの方は東京以外のエリアみたいで・・・

レオ君!今度ゆっくり遊んで下さいネ!!

余談ですがあんずが走ってるシーンを撮ってみたら、

0625004目をつぶってるじゃないですか。

まるで座頭市みたいです。

|

« 散歩日より | トップページ | 横浜中華街 »

コメント

恵比寿さん、あんず君、こんにちは~♪
昨日、駒沢公園でご対面した、レオといりすです。
お天気があまり良くなかったので、短時間しか居なかったのですが、その間にあんず君にご挨拶が出来てとても嬉しかったです♪
お声をかけてしまって…ビックリさせてしまって、ごめんなさいね。
まさか偶然出会えるとは全然予想していなかったのですが、
あんず君のお顔を見ていたら、「あ♪もしかして~」と記憶が~。
思わず『親戚です!!』って言葉が出てしまいました(^。^)
またいつか晴れた日に遊んで下さい♪よろしくお願いしま~す♪

投稿: いりす | 2006/06/26 11時12分

いりすさん
声掛けて戴いてありがとうございます。
嬉しかったです。
駒沢公園には天気さえ良ければ土日のどちか(どちらかといえば土曜が多いかな)には行ってますので、
また是非ご一緒しましょう。

投稿: 恵比寿 | 2006/06/26 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/10671629

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 散歩日より | トップページ | 横浜中華街 »