« 骨折? | トップページ | ご対面 »

2006/06/17

散歩日より

午前中はどんよりしていた天気も午後には

夏を感じさせる日差しも出てきて、散歩日よりとなりました。

0617001こんな日は東工大がベスト!

強い日差しを避けて

夕方の4時過ぎに散歩に行きました。

風がとても気持ちよく吹いてました。

0617003今日のあんずは気分が良いみたいで、

笑顔で楽しんでます。

残念だったのはいつも遊ぶ芝生が

除草剤を撒いた後のようで、

立ち入り禁止となってました。

余談.ついにアンジェラ・アキの初回限定版CDアルバム

Angelaaki「Home」をGet!!

偶然彼女の曲を耳にして

「この曲メッチャいいっ!!」

と衝撃を受けて以来気になってたんです。

14日に発売したばかりなので、

まだ余裕で売ってるだろうと思ってたら、

これがどこもSoldout・・・

あらゆるCDショップに電話して探しまくり、

ようやくTSUTAYA等々力店で残ってました。

電話で取り置きをお願いして早速買いに行ってきました!!

|

« 骨折? | トップページ | ご対面 »

コメント

はじめまして。
パピヨン・リキ(8ヶ月♂)のママです。
なんとかなるっしょ!から飛んで来ました。
よろしくお願いします(^^)

あんずくんかわいいですね!
とってもいいお顔しています♪

前回のエントリーで気になった事があったので、
大きなお世話だとは思いますが・・・一言だけ。
前回捻挫をされたようですが、
リキがバテラが外れた時と症状が似ていました。
リキはドックランで他の犬と遊んでいて、急に「キャン!」と
行って、足が着けなくなってしまいました。
しばらく様子を見ていましたら、元通り歩いていましたが、
後日病院で見てもらいましたら、バテラのG2と診断されました。
パピヨンなど小型犬にバテラは多いそうです。
病院に行くことがありましたら、
念のため一度膝を見てもらったらいかがでしょうか?
あんずくんはバテラではないと思いますが・・・。
長くなってすいません。
また、遊びに来させてくださいね(^^)

投稿: リキママ | 2006/06/24 23時13分

リキママさん
Blog拝見しました。脚心配ですね。
小型犬はちょっとした事で怪我しちゃうので、注意が必要ですね。
あんずも先生には診て貰い、「捻挫」だろうとの診断でした。
でもやっぱり心配ですけど・・・

リキ君の顔にはまだ幼い感じが残っててカワイイですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/06/25 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/10563468

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日より:

» Home Angela Aki [観たよ〜ん〜]
アンジェラ・アキさんの「Home」を買いました〜♪ 店頭には、初回限定版の「CD+DVD」と通常の「CD」の二つのタイプが並んでました。悩んだんだけど、DVDが付いて300円高いだけ!っておトクだと思いません?初回限定版をゲットしました〜♪ 家に帰って、早速iTunesにDLL愛用のiPodに転送しました〜♪夜なので、iPod&ヘッドホンで初リスニングっす! ワールドカップを目で追いながら、耳ではアンジェラのサウンドを楽しんでみた!2回聴いたかな?凄いイイ!!2回目は、さらに心に染... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 23時26分

« 骨折? | トップページ | ご対面 »