« 癒し | トップページ | 出会い »

2006/06/09

泣きたいなら

意外と思われるかもしれませんが、

実は結構本を読むんです。v(。・・。)イエィッ♪

通勤時や営業の空き時間を利用して読んでるんですが、

今日新たに2冊購入して、早速読みはじめました。

河出文庫「涙が出るほどいい話し」

これが実にヤバい本でした。

何がヤバいって、やたらと泣いてしまうんです。

これが。

コーヒー飲みながら何度も鼻すすってましたよ。

温かい気持ちになりたい方にはお奨めの一冊です!

ところで先週の日曜に例の如く駒沢公園に行ったのですが、

その際petmanの方たちが来ていて、

あんずの写真を撮って戴きました。

その時の写真がWebにUPしたんです!

案外カワイク撮れててチョット嬉しかったりしてます。

ヽ(▽`)ノ ワーイ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

が!あんずは“女の子”にされてました・・・

(´ヘ`;)とほほ...

余談ですが今日某駅で偶然vivimamaさんに会いました。

声を掛けるも慌ててたようで、最初は気づいて貰えず、

2~3回声を掛けてようやく気づいてもらえました。

vivimamaさん

お忙しいのに呼び止めてスイマセンでした。

m(_ _)m

でも駅で(って言うか公の場所で)ハンドルネームを

呼ぶのって案外恥ずかしいもんですね。

周りの人は“誰やんねん それっ?”って感じでした。

|

« 癒し | トップページ | 出会い »

コメント

正直ビビりました。一瞬「聞こえなかったことにしようか…」との考えが頭をよぎりました(笑)
あ、ちなみに忙しかったわけではなく遅刻してバスに乗り遅れそうになってただけなんですけどね(・Θ・;)アセアセ…
声かけていただいてありがとうございました!次はもうちょっと早く反応しますね(笑)
petmanのサイトみてきました♪あんずくん、嬉しそうに笑っててかわいい♪
あと、本はぜひ読んでみたいです!
あとあと、肺のこぶって( ̄Д ̄;; …結果が何事もないよう、お祈りいたしております。。

投稿: vivimama | 2006/06/10 13時56分

vivimamaさん
いやぁ声掛けてから後悔しました。
実は2~3回声掛けたのも、あのままだと恵比寿の間抜けな
勘違いになってしまい、却って周りの冷たい視線に晒されそうで、
しつこく声を掛けてしまいました。
ワンコを連れてないときのハンドルネームってのはヤバイですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/06/10 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/10458134

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたいなら:

« 癒し | トップページ | 出会い »