« 駒沢公園 | トップページ | 帰省旅行(後半) »

2006/05/07

帰省旅行(前半)

GWの後半5連休を利用して実家に帰省してきました。

初日(5月2日)
2日は通常通りの勤務なので、業務が終了次第、

即行で自宅に戻りあんずを連れて一路新横浜へ。

0502002あんずは今回が新幹線初挑戦となります。

かなり不安があったので、

予め一番前の座席を指定しておき、

車内で吠え出したらすぐに

デッキに移動しようと考えてました。

しかしあんずは案外大人しく、

0502003名古屋まで4~5回は吠えるも、

連続して吠える事はなく、

一度もデッキに移動せずに

無事名古屋に到着です。

2日目(5月3日)
久しぶりに旧友と再会。

名古屋では手羽先で有名な「風来坊」へ行き、

名古屋飯を堪能してきました。

男3人で9人前の手羽先を食べました。

(決して異常な食べ方ではありません)

3日目(5月4日)
終日マッタリ&のんびりと過ごしました。

名古屋はよく車社会と言われてますが、

特に恵比寿の実家付近は車が無いと、

なかなか気軽に街には出て行けません。

以前は自家用車を持ってましたが、

上京の際に売却したので、今は車レスの生活です。

帰省すると車が欲しくなりますね。

もし名古屋に戻る事になったら

PLADOVOLVO V70が欲しいかな。。。

|

« 駒沢公園 | トップページ | 帰省旅行(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/9952541

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省旅行(前半):

« 駒沢公園 | トップページ | 帰省旅行(後半) »