« 帰省旅行(後半) | トップページ | 駒澤公園DogCafe »

2006/05/15

誘惑

今日は仕事が終わって何となく「渋谷に行こう」と思い、

何の用も無いのに渋谷をブラついてきました。

折角なので寿司をつまんで帰ることに。

道玄坂の寿司屋を後にして、東横線に乗ろうと

東急百貨店を横切ると何やら旨そうなロールケーキが

目に入ってきた!!∑(‘0‘@)ハッ!

その名も「さくらんぼのチーズクリーム」

Rollcake2_1どうやら「東京ばな奈」を

作ってる会社のようだ!

余りにも美味しそうなので、

甘党の恵比寿は誘惑に負けて購入してしまいました。

帰宅してからすぐにでも食べたい気持ちを抑えて、

まずはあんずの散歩。

最近の月曜の定番「トップキャスター」を見ながら

ようやく恵比寿の口に。

ほんのり甘酸っぱくてなかなか美味でした。

あんず 体重:3.25kg

|

« 帰省旅行(後半) | トップページ | 駒澤公園DogCafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/10086549

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« 帰省旅行(後半) | トップページ | 駒澤公園DogCafe »