« 誘惑 | トップページ | 癒し »

2006/05/20

駒澤公園DogCafe

またまた駒澤公園へ行きました。

今回は駒沢公園近くでDogCafeを探してみました。

公園通り(ドッグストリート)にDogCafeが多くあるとの情報を聞き、

向かってみると「PET's SPA」とういうお店を発見です。

Pets_spaどうやらトリミングとCafeを

併設しているお店のようです。

ランチをメインに考えてたのに、

Foodメニューは1品しかなく選べない・・・

Lunch

∑(O_O;)Shock!!

でもワンコメニューは

結構充実してましたヨ。

ここで生後6ケ月のトイプー君と、

0520003_1コーギー(君?ちゃん?)に

遊んでもらいました。

この後ドッグランに行ったのですが、

またまた彼らと遭遇して、

仲良く一緒に遊んでました。

天気予報では夕方から雨って事だったので、

早めに切り上げて、近所のDogCafeであんずとマッタリ。

少ししたら空が急激に暗くなってきたので、

慌てて家に帰るも、降り出した雨の勢いは凄まじく、

あんずも恵比寿もビショビショです。

さらに部屋の窓を開けて出ていったので、

窓際のベッドは布団、シーツ、枕までベトベトになってました。

(T_T)

|

« 誘惑 | トップページ | 癒し »

コメント

こんにちは~、土曜日に行かれたのですね。
うちは日曜日に初めて駒沢に行きました♪なかなか楽しいところですねー。
一応あんず君らしきパピを探してみたんですけど、いませんでした(涙)
また行くつもりです、いつか会えたらいいなっ♪

投稿: Tomomi | 2006/05/23 08時14分

ともみさん
日曜はかなり晴れてたので、ドッグラン日和でしたね。
うちは天気さえ良ければ土日のどちらかに行くようにしてます。
次は是非ご一緒しましょう!!

投稿: 恵比寿 | 2006/05/23 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/10170109

この記事へのトラックバック一覧です: 駒澤公園DogCafe:

« 誘惑 | トップページ | 癒し »