« Birthday! | トップページ | 発見 »

2006/04/24

二子玉川(兵庫島公園)オフ会

0423001昨日は楽しみにしていた

パパママ会のオフ会が

開催されました。

最近は体調不良と開催場所が

遠めだった事もあり参加を控えてましたが、

今回は二子玉川駅から徒歩5分と

自宅からも近いところなので迷わず参加!

0423004_1あんずはいつものように

膝の上でマッタリするかと思いきや、

かなりハイテンションに

公園内を駆け回ってました。

途中余りにもテンション上げすぎて、

勢い余って坂を止まれなくなり、

川に落ちちゃいましたけど。。。

∑(O_O;)Shock!!

Sweets_2 写真では判りづらいけど

パピヨンの形をしてます。

今回はお誕生月のパピ達に

ジャガイモのおやつが戴け、

あんずはもの凄い勢いでガッツいてました。

それだけでは足らずに色んな人の元へ行っては、

ジャガイモのおやつをねだって(強奪して・・・)ました。

親の教育が悪くてスイマセン。m(_ _)m

解散後今度は予約していたOasisでシャンプーです。

今回は誕生日って事もあり、特別に泥パックにもチャレンジ!

泥パックの効果かあんずはとてもフワフワ&スベスベ

になって帰ってきました。

この効果を知ってしまった今、次回からもお願いしそうです。。。

|

« Birthday! | トップページ | 発見 »

コメント

あんずちゃん、バンビみたいで可愛いかったぁ♪手足が長くてうらやましいです!
また次も抱っこさせてね~((o(^∇^)o))
なんかおいしいおやつ用意していくからね♪

投稿: vivimama | 2006/04/25 10時51分

オフ会お疲れ様でした~!!
あの後、あんず君が風邪をひいたりしていないだろうか・・・と心配していたんですが、泥パックシャンプーへ行かれたんですか~
フワスベになって良かったですね。
綱吉のプール、是非ご一緒しましょうね~

投稿: むつすけ | 2006/04/25 21時02分

vivimamaさん
また抱っこしてやって下さいネ。
抱っこされておやつまで貰ったら、あんずはもうウキウキになっちゃいますヨ!

むつすけさん
初めて泥パックやってみましたけど、かなり“あり”ですね!!
「綱吉の湯」是非とも行きましょう!

投稿: 恵比寿 | 2006/04/25 22時17分

二子玉で初めてお会いした「つれ」の飼い主AKIです。でもBLOGは拝見させていただいています。(読むのみで、スミマセン)
あんずくんフレンドリーで可愛かったです。
また「つれ」と遊んでやってください!

投稿: AKI | 2006/04/26 18時32分

AKIさん
Blog読んで戴いていてありがとうございます。
この前のオフ会で以外に多くの方に見て貰ってるんだと感じ少し照れ臭いです。。。
あんずは人が大好きなんで、すぐに甘えたがってスイマセン。
つれちゃんまた遊んで下さい!!

投稿: 恵比寿 | 2006/04/26 23時48分

恵比寿さんとあんずちゃん、こんばんは!ルークとアリスの飼い主のやよいです。二子玉川オフ会で、半年ぶりにお会いできて、うれしかったです!二子玉川の広い芝生で楽しそうに走っているあんずちゃん、とっても可愛かったです!お池にポッチャン、大丈夫だったかな?泥パックシャンプーでフワフワスベスベになったあんずちゃん、ナデナデしたいな~!恵比寿さんとあんずちゃんは5月のオフ会は行かれますか?ルークもアリスもちょっとビビリ~ですが、また遊んでください~!

投稿: やよい | 2006/05/02 01時18分

やよいさん
この間は首輪ありがとうございます。
ルーク君とアリズちゃん最初に会った頃に比べると、
ビビリが解消されてますよね。
また是非遊んでやって下さい。
今度のオフ会は一応参加の方向では考えてます。
GW明けに表明しようと思ってます!

投稿: 恵比寿 | 2006/05/02 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/9746521

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川(兵庫島公園)オフ会:

« Birthday! | トップページ | 発見 »