« 二子玉川(兵庫島公園)オフ会 | トップページ | 駒沢公園 »

2006/04/29

発見

我が家の近所にはワンコOKなCafeがありません。

ずっとそう思ってました。。。

o(TヘTo) くぅぅ

ところがあったんです。先週ついに発見しました!!

ヽ(▽`)ノ ワーイ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

看板には“ワンコOK”とは謳ってないのですが、

テラス席があったので勇気を出して聞いてみると、

なんと「小型犬なら店内もOK」との事。

いやぁ~聞いてみるもんですね。

SpeakeasyそのCafeは「SpeakEasy」

というお店です。

決してキャパは大きくないのですが、

店内の雰囲気やBGMがコジャレてます。

先週はコーヒーをオーダーしたのですが、

今日何気にMenuを見てみると、

Cake_set_1ケーキセットが

コーヒーまたは紅茶つきで

500円ととても格安じゃないですか!

しかもオーダーしてから焼いてくれてるので、

ケーキがほんわりと暖かくて、これが旨い!!

甘党の恵比寿にはもってこいのCafeです!!

恵比寿が好きな黒生ビールやオリオンビールも置いてあるし、

ドクターストップが解禁されたら、

ここで一杯やろうと思ってます。

|

« 二子玉川(兵庫島公園)オフ会 | トップページ | 駒沢公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/9817317

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 二子玉川(兵庫島公園)オフ会 | トップページ | 駒沢公園 »