« 駒沢公園 | トップページ | Birthday! »

2006/04/15

+(プラス)-(マイナス)0(ゼロ)

0415001今日も昼から駒沢公園に

行って来ました。

今日はパピヨンが多く

4頭のパピちゃんがいましたヨ。

ちなみに小型犬エリアは人が多くイスが空いてなかったので、

ブロックに座ってたらワンちゃんに囲まれて、

気づくとジーンズにオシッコかけられてました。

犯犬は誰だぁ~!!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!!

2時間以上タップリ遊んで自宅に戻り、

マッタリしてたら、どうにもMr.ドーナツが食べたくなって、

近所のMr.ドーナツまで買いに行っちゃいました。

Cushionそしたらなんと

「ふわふわクッション」が

当たりました。

オシッコの件はこれで帳消しとしましょう!!

早速あんずに与えてみると格闘モードに入ってます。

0415004_1

どうも布素材には「噛み」の本能が

目覚めるのか必死に

“壊そう”と試みてます。

シバき倒して満足そうなあんず。

0415005_1

|

« 駒沢公園 | トップページ | Birthday! »

コメント

駒沢公園はいつもドッグランで遊んでいるのですか?
行ってみたいとは思うものの、果たしてどこであそんだらいいのかイマイわからないんです。
ドッグカフェはいたるところに出来てますよね。
今度お勧めの駒沢エンジョイコースがあったら教えてください!

投稿: ともみ | 2006/04/16 09時21分

ともみさん
駒沢公園ではドッグランOnlyです。
その他にも多くの施設やDogCafeなどあるのでしょうが、いつも一人で行動してるので、他の遊びはしないですね。
これで連れ合いがいれば、もっと楽しいのでしょうけど。。

投稿: 恵比寿 | 2006/04/16 17時21分

久しぶりにお邪魔しました。恵比寿さんもあんずくんも元気そうでなによりです。
さすが渋谷、世田谷地区はおしゃれなところやドッグランが近くにあっていいですねー。

投稿: sena | 2006/04/17 23時18分

senaさん
お久しぶりです。
渋谷・世田谷地区は確かにオシャレですが、恵比寿はこの地区でく、実は目黒区でして・・・
でも駒沢公園は案外近く、自転車で15分もあれば着いてしまいますヨ。
ところでsenaさんのBlogに載ってたカーペットは何処のネットで買ったのですか?
コルクマットより良さそうなので、一度買ってみようかと思ってます。

投稿: 恵比寿 | 2006/04/17 23時40分

vivimamaもマーキングされたことあるけど、レトリバーだったからビショビショでした( ̄Д ̄;;
小型犬エリアだったからまだセーフでしたか?(笑)
今週末はあんずちゃんに会えるのね~o(^-^)o ワクワクッ♪

投稿: vivimama | 2006/04/18 17時41分

vivimamaさん
vivimamaさんがマーキングされた事はBlogで知ってましたが、その時「ありえへん」な~んて思ってたら自分も同じ目に合いました。
あれが大型犬やったら泣いてます。。。
多摩川オフ会でviviちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

投稿: 恵比寿 | 2006/04/18 20時03分

恵比寿さん、

同じく目黒も 私にとっては犬のおしゃれエリアです。コロコロバックを注文したのでそれでお出かけを計画中です。
ご質問のあった私のBlogに載ってたカーペットは こちらで購入先などわかりまーす。
http://plaza.rakuten.co.jp/sena100/

投稿: sena | 2006/04/19 10時04分

senaさん
カーペットの情報ありがとうございます。
早速購入しちゃいました。

コロコロバッグ?でのお出掛け楽しみですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/04/19 19時42分

恵比寿さん

カーぺット、ぺたぺた貼るの結構楽しかったですよー。
コロコロバック 昨日届きました。現物はこちらにあります↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sena100/

投稿: sena | 2006/04/20 10時12分

わー久々に遊びに来ました!
あんず君雰囲気変わりましたね~でも面影も残ってるけど。
ハッピーも背中にだんだん茶色の毛が混じってきたけど、あんず君もですね。
今週末のオフで会えるの楽しみにしています♪

投稿: ハッピーサマー | 2006/04/21 12時18分

senaさん
いやぁ~本当に楽しかったです。
カーペット貼り。
欲を言えば後9枚追加できるとよいのに・・・

ハッピーサマーさん
雰囲気変わりました?
毎日見てるから気づかなくて・・・
明後日ハッピー君と比べてみましょう!!

投稿: 恵比寿 | 2006/04/21 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/9605746

この記事へのトラックバック一覧です: +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ):

« 駒沢公園 | トップページ | Birthday! »