« お花見(洗足池) | トップページ | +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ) »

2006/04/09

駒沢公園

昨夜「出没!アド街ック天国」で“春の駒沢公園”を

特集してたので、早速今日あんずを自転車に乗せて

駒沢公園に行って来ました。

0409001あんずは今日も膝の上かと思いきや、

結構積極的に徘徊して、

色んな人に甘えてました。

あんずは他のワンちゃん達と比べてみても、

確実に人が大好きな甘えん坊です。

たっぷり2時間以上遊んで、帰り道にいつもあんずが

シャンプーをしてもらうOasisを発見したので、

遅めのランチをしてきました。

(※OasisはではトリミングとドッグCafeを運営してます)

そして都立大学駅前でむつすけさんのBlogに載ってた

Sweets_1蜂の家を発見したので、

いちご大福をお土産に

買って帰りました。

そんな訳で“いちご大福”つながりって事で、

むつすけさんにTB!

|

« お花見(洗足池) | トップページ | +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ) »

コメント

いちご大福、お味はいかがでしたか?

今日は駒沢へ行かれたんですね~。昨日の放送後だったので「混むかなぁ」と思い、我家は洗足池へ行ってまいりましたよ。
残念ながら「噛み付き亀」は確認できませんでした。と言うより、人が多すぎ~!
今度はもっと空いている時にゆっくり探したいと思います。


投稿: むつすけ | 2006/04/09 22時51分

多くのいちご大福のいちごはチョット酸っぱめが多いのに、蜂の家のいちごは甘かったです。
ところで、我が家では今後駒沢公園を週末の遊び場にしようと考えてます。
今度ラナ姫もご一緒しませんか?

投稿: 恵比寿 | 2006/04/11 20時58分

実は私の同僚が、同じ日に駒沢公園に行っていたんですよー。ただ、彼女は中型犬の方に入っていたらしいですけどね・・・(でも愛犬は小型)
ではでは、ラナも今度ご一緒させて下さ~い。


投稿: むつすけ | 2006/04/11 23時38分

日曜日、私の整体の先生も愛犬を連れて駒沢公園に行ったって聞いたばかりです(^^)
あんずくんももうすぐ1歳ですね〜♪

投稿: yuki | 2006/04/12 01時08分

むつすけさん
同僚さんがいたのですか・・・
ってそれは同じエリアにいても判らないですよ。。。

yukiさん
駒沢公園は地面がコンクリートなんで、チョット遠慮してたのですが、久しぶりに行ってみたら結構良かったですよ。
愛犬の聖地って感じですね。

投稿: 恵比寿 | 2006/04/12 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/9503708

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園:

« お花見(洗足池) | トップページ | +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ) »