« +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ) | トップページ | 二子玉川(兵庫島公園)オフ会 »

2006/04/21

Birthday!

今日あんずは満1歳を迎えました。

0531002生後52日目で

あんずが我が家にやってきてから、

毎日とても楽しく過ごしてます。

今日はあんずに感謝の気持ちを込めて、

プレゼントを買いまいした。

とは言えかなり実用的ですが・・・

Carpet2_1第一弾は“フローリングカーペット”

これはsenaさんのBlogを見て

とても気になったので、

どこで購入したか教えて戴き、早速買っちゃいました。

ちみなみこんなおまけがついてきました。

Addition_1

今までコルクマットを

利用してたのですが、

あんずが激走するたびに

ズレたり剥がれたり・・・

今度のカーペットはあんずが走っても剥がれないし、

2色でちょっぴりオシャレかも。。。

Foods_1第2弾は“ささみロール”

バースディケーキにしようかとも

思ったのですが、

あんずはケーキより“ささみロール”の方が好きそうなので、

こちらに決めました。

かなりガッツいて、あっちゅ~まに食べ尽くしました。

第3弾は“アイスクリーム”

元々あんずはアイスクリームが大好きで、

この点は恵比寿に似たと思われます。

写真写りが悪いので画像は無し。

o(TヘTo) くぅぅ

Snack第4弾は“カンガルーアキレス”

パッケージに「獣医さん推奨」とあり

堅く歯ごたえもありそうなので、

試しに買ってみました。

0421001_1食後に与えてみると

ひたすら食べつづけてました。

結構堅いので1本与えると、

かなり静かな時間が過ごせます。

あんず 体重:3.15kg

|

« +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ) | トップページ | 二子玉川(兵庫島公園)オフ会 »

コメント

お誕生日おめでとう♪
1歳ですか~♪
カンタの1歳がなつかしいです。
これからもっともっとお耳の毛が伸びるのかな?
成長が楽しみですね。

投稿: ともみ | 2006/04/22 08時15分

あんず君、1歳のお誕生日おめでとうございます!!ささみロール、喜んでくれて良かったですね。
これからも、元気で一緒に素敵な時間を過ごされて下さい。

あ、またラナとも遊んで下さいね~!

投稿: むつすけ | 2006/04/22 20時01分

ともみさん
耳の毛は今が一番良い感じだと思うので、
もう伸びなくてもいいのだけど・・・
まだ伸びるんですかね?

むつすけさん
ささみロールには相当ガッツいてましたよ。
明日ラナ姫と会えますね。
ヨロシクお願い致しま~す。

投稿: 恵比寿 | 2006/04/22 21時04分

あんずくんお誕生日おめでとうです。
誕生日のプレゼント第4弾まであるとは張り込みましたね。
カンガルーアキレスはviviも同じ物を食べてます。
明日(日曜)兵庫島公園で会えると思っていましたがお天気が微妙ですね。

投稿: vivipapa | 2006/04/23 00時01分

vivipapaさん
実はBlogには書いてないですけど、
翌日第5弾でベッドを購入しました。
まあこの機会にいろいろ買い直したんですけどネ。。。
今朝の散歩に行ったのですが、“ポツリ”と降ってました。なんとかオフ会終了まで降らずにいてくれれば・・・

投稿: 恵比寿 | 2006/04/23 09時11分

昨日はおつかれさまでした&遅ればせながらあんずちゃん、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
vivimama、昨日はあんずちゃんをいっぱいさわれて幸せでしたぁ♪また一緒に遊んでね♪

投稿: vivimama | 2006/04/24 11時54分

あんずくんのお誕生日おめでとうございます。
マット 購入されたんですね。友達も同じものを持っていて、説明書にも書いてありますが1週間に1度 はがさないと跡がついてしまうと言ってましたので ご注意下さ~い。

投稿: sena | 2006/04/24 12時10分

vivimamaさん
こちらこそあんずを抱っこしてくれて
ありがとうございます。
甘えん坊のあんずにとって「抱っこ」は一番嬉しいプレゼントです!

senaさん
説明書は読みましたが、本当に1週間ごとに剥がさないと駄目なんですね。。。
それはそれで面倒かも・・・

投稿: 恵比寿 | 2006/04/24 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/9699481

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday!:

« +(プラス)-(マイナス)0(ゼロ) | トップページ | 二子玉川(兵庫島公園)オフ会 »