« 不甲斐無い | トップページ | 離れ離れ »

2006/02/04

「いぬのえいが」

ここ数日ようやく食欲が戻ってきて、

体調も復活の兆しが見えてきました。

そんな中ベッドで横になりながら、時間を過ごそうと、

「いぬのえいが」のDVDを借りてきました。

早速自宅に戻って見るも、

ものすごいツマラナイ・・・

色んな人のBlogで最初は面白くないと聞いてたので、

我慢して見つづけるも、

ちっとも楽しくならない。

最後の「アリス」だけは泣けましたが、

あれって自分が飼ってるワンこを思って、

感情移入させて泣けてくるだけで、

Storyとしての良さは全く感じない。

今回はDVDで見てるから良いものの、

もし映画館で見てたら間違いなく

「金返せ!」な作品かな。

|

« 不甲斐無い | トップページ | 離れ離れ »

コメント

無事でしたか~
なかなかblogがupされないので心配していました。
栄養のある物でも食べて完全復活して下さいね。
「いぬのえいが」私は見ていないのですが、つまんなかったですか?
そういえばviviを飼いはじめてから映画館もレンタルも行ってないなぁ。

投稿: vivipapa | 2006/02/06 00時49分

vivimamaさん
一時期復活の兆しが見えたものの、相変わらず咳に悩まされてます。思い切って仕事休んでしまえばいいんでしょうが・・・

投稿: 恵比寿 | 2006/02/08 09時55分

おかげんいかがですか?
咳が抜けないとなると・・・気管支炎でしょうか?私の場合、昔から風邪をひくと1ヶ月引きずるのは珍しくないので、そんなもんかと思っちゃってますが・・・(喉が弱いので)
周りの人達に、一年の半分は風邪をひいていると言われてます・・・(実は今も)
体力はあるのになんでなんだろう?と私的には疑問です。
是非是非、一緒に快気祝いしましょう!

投稿: むつすけ | 2006/02/08 22時02分

私は東京に来てから、慢性気管支炎になりました。おかげで、ちょっと風邪をひくと咳がなかなか取れません。最近は、気管支拡張剤が常備薬になってしまい、どうなんだろう・・・^^; って思います。
やっぱり、東京の気候は合わないのかなぁ・・・ 

投稿: ゆき。 | 2006/02/08 22時50分

むつすけさん
気管支炎ではないと思うのですが・・・
さすがにこれだけ治らないと色々マイナスに考えてしまします。
とにかく今は早く元に戻れるよう養生するだけです。

ゆき。さん
東京の気候は肌に合わない事はないですが、
老後に生活する場所ではないなと思ってます。
実はかなり真剣に10~15年後までにはセミリタイアしようと考えてますヨ!

投稿: 恵比寿 | 2006/02/11 16時33分

恵比寿さん、生きてますかぁ?(笑)って思って見たら、だいーぶ昔の記事に、今日、コメントうってますね・・・よく気付いたでしょd(^-^)
まだ具合悪いんですか?vivimamaの去年の風邪も同じでした。咳が抜けなくて抜けなくて・・・肺癌か結核だと思い込んでレントゲンまでとりました。何でもなかったケド(^▽^;)・・・
咳はツラいですよね( p_q)・・・可愛いあんずちゃんのためにも、どうかがんばって!!

投稿: vivimama | 2006/02/17 15時34分

vivimamaさん
実は症状はかなり悪化してて、右胸に水が貯まっており、医者からは多分「結核」だろうと言われてます。来週の月曜に病院に行くのですが、そこで入院することになりそうです。あんずもしばらく動物病院に預ける事にします。

投稿: 恵比寿 | 2006/02/17 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/8498155

この記事へのトラックバック一覧です: 「いぬのえいが」:

« 不甲斐無い | トップページ | 離れ離れ »