« 初デート | トップページ | 不甲斐無い »

2006/01/09

何気ない休日

いつものフードが残り少なくなってきたので、

コジマ洗足店まで散歩を兼ねてお買い物。

とは言ってもあんずは歩くの嫌がるだろうから、

洗足池までは自転車に乗せていき、洗足池からの散歩です。

Brunoまずはランチを兼ねて

近くのCafe Brunoへ。

ここはワンコOKのCafeで、

パニーニとベーグル、ケーキが中心です。

Panini恵比寿は毎回

パニーニを食べてます。

ワンコメニューは置いてませんが、

お水は出してくれますヨ。

今日は特別にお店からワンコ用のクッキーを戴きました。

\(^∀^*)/

食事を済ませて本題のコジマへ。

いつものユーカヌバ子犬用ナチュラル ラム&ライスを探すも

一向に見当たりません。

なんとユーカヌバはデザインが一新

してるじゃないですか!

パッケージの色までも変わってました。

そりゃ迷うっちゅうねん!! (’~‘;)

foodtoyclothesその他にも

“ササミジャーキーほねっこ入り”、

“洋服”、あとカジカジ君のあんずに

木製の骨型オモチャ“かみかみ放題”を買ってあげました。

今回はカレンダーのおまけつきです。

ちなみにパピヨンは3月です。

0109001家に帰って早速着せてみました。

こんな感じです!

恵比寿はどうにも「袖」が嫌いなので、

毎回袖の無い洋服を選びます。

“かみかみ放題”もかなりお気に入りの様子です。

これで恵比寿の“ジーンズ”“ダンガリーシャツ”

“寝巻き”“毛布”も被害から逃れられる事を願ってます。

0109002あんずは“かみかみ放題”を

カジってたと思ったら、

いつのまにか寝てました。

|

« 初デート | トップページ | 不甲斐無い »

コメント

『かみかみ放題』はどうですか?よかったらレナに買い与えたい…(笑)
今日、ハッピーサマーさんの家に行ってきました(^^)
あんずくんの話もでてましたよ

投稿: yuki | 2006/01/10 01時33分

yukiさん
あんずはかみかみ放題をかなり気に入ったようですネ。こんなことならもっと早く買ってあげれば良かったと思ってます。
カジカジ仲間のレナちゃんのも是非お奨めです!!!
昨夜紫苑宇宙ママさんのBlogで知りましたが、意外なところで繋がってるんもんだと感心しました。

投稿: 恵比寿 | 2006/01/10 07時39分

良さそうなcafeですね。
今度、洗足池に散歩に行ったら寄ってみます。
あんずくん、色々買ってもらって満足そうですね。

投稿: vivipapa | 2006/01/21 22時08分

vivipapaさん
洗足池まで散歩に行かれる事もあるんですか?
恵比寿はまだ行ったことが無いですが、
桜の季節の洗足池はとても綺麗らしいですヨ。

投稿: 恵比寿 | 2006/01/23 21時54分

あんず君、本当にモデル体型でりりしく可愛いですね!パピヨンと暮らせるなんて素敵!私は実家にパピヨンを置いて自分だけ転勤して東京へ・・・一緒に暮らせたらどんなにか幸せでしょう・・・だけど、実家にいた方がのびのびできるだろうし、家も広いし何より家族がいつもいるから寂しくないし・・・と、泣く泣く別居しています。

投稿: ゆき。 | 2006/01/24 20時40分

ゆきさん
初めまして!
ご実家にパピヨンを置いてきたとは、こっちでは寂しいですね。
今さっきチョットだけBlog見ましたがミッキーと浜省が好きなんですか?
実は私も浜省好きです。
でも古めの浜省ですけどね・・・
またゆっくり読ませて戴きます。

投稿: 恵比寿 | 2006/01/25 01時06分

はい、私はディズニーランドと浜田省吾が大好きです!あ、もちろん犬も大好き!愛犬と離れて暮らしているので、寂しくて「いぬたま」に行ってみましたが、やっぱり自分の子じゃないとなついてないから対応がクールで・・・^^; なので、私は2ヶ月に1回は札幌に帰って、愛犬と遊んでいます♪
そうそう、古めも浜田省吾さんも素敵ですが、今もとても素敵なので、機会があったら聞いてみて下さい!

投稿: ゆき。 | 2006/01/28 18時25分

ゆき。さん
「いぬたま」は家から近かったので、
何回かあんず連れて遊びに行ってましたが、
閉園になりましたね。。。残念です。

投稿: 恵比寿 | 2006/01/29 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/8076903

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない休日:

« 初デート | トップページ | 不甲斐無い »