« インドアドッグラン | トップページ | 何気ない休日 »

2006/01/08

初デート

あんずは生まれて初めて女の子とのデートです。

0108005お相手はむつすけさん家の

愛娘ラナちゃん!!

PomPreece目黒店

インドアドッグランに行ってきました。

ラナちゃんとは100パピドッグラン、

パピヨンPartyで会っており、今日会うのが3回目となります。

01080090108011仲良く出来るか

心配でしたが、

思ってた以上に

仲良く遊べたかな。。。

しかし!?あんずはいつの間にか、

01080030108016むつすけさんや

旦那さんに

甘えているでは・・・

どうにもワンちゃんより人間が大好きみたいです。

あんずは最初のうちこそ走り廻ってたのに、

0108001

ワンちゃんが増えてくると

膝の上に登ってきてしまいます。

で、時々降りてはウロウロして、

また膝の上に。根本的に甘えん坊ですね。

0108015写真には撮れなかったのですが、

ラナちゃんはとても芸達者なんです。

旦那さんの足をピョンピョンと

飛び移るんです。これがかなりカワイイ!!

あんずにはとても無理です・・・

ってな訳でむつすけさんにTB!!

|

« インドアドッグラン | トップページ | 何気ない休日 »

コメント

こちらこそ今日はありがとうございました!
あんず君、とてもキュートで本当に連れて帰りたいくらいでしたよー。
良ければまたご一緒させて下さーい。

投稿: むつすけ | 2006/01/08 23時41分

やっぱり冬は寒いですよね。
viviも夏から考えると運動量は激減です。
目黒ポンポのドッグランは冬でも暖かいし使用料も安いし良いですよね。
我が家もたまに行きますが常連さんが多いので知り合いと一緒だと安心ですね。
あんずくんも楽しかったようでなによりです。

投稿: vivipapa | 2006/01/08 23時51分

むつすけさん
キュートでした?
まぁ誰にでも甘えるのでキュートに見えるのかも。。。
でも結構なカジカジ野郎ですよ。
また是非ご一緒させて下さい!!

vivipapaさん
viviちゃんも運動量激減ですか?
いくら寒いとは言え心配になりますよね。
目黒のポンポってチョット独特な雰囲気がありますよね。
今度行かれる時は是非声掛けて下さい。

投稿: 恵比寿 | 2006/01/09 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/8065613

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート:

» あんず君とポンポ [まいにちがLana日和]
今日は目黒のポンポへ行ってきました。 恵比寿さん&あんず君とプチオフ(?)です。 私がモタモタしていたため、集合時間に若干遅れて到着・・・ お待たせしてすいません・・・ まずはご挨拶から・・・ と思ったらすぐに遊ぼうモードのラナ。 失礼ですよ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/08 23時23分

« インドアドッグラン | トップページ | 何気ない休日 »