« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/28

不甲斐無い

先週の大雪の日に体調を崩して以来、

未だに夜になると高熱が出て朝方までうなされてます。

平日は無理して会社に行くも、

無理をするからちっとも治らない・・・

家にいる時はもうシンドくて布団に潜りっぱなし。

ほとんどあんずとコミュニケーション取れてない・・・

あんず!こんな不甲斐ないパパを許して。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006/01/09

何気ない休日

いつものフードが残り少なくなってきたので、

コジマ洗足店まで散歩を兼ねてお買い物。

とは言ってもあんずは歩くの嫌がるだろうから、

洗足池までは自転車に乗せていき、洗足池からの散歩です。

Brunoまずはランチを兼ねて

近くのCafe Brunoへ。

ここはワンコOKのCafeで、

パニーニとベーグル、ケーキが中心です。

Panini恵比寿は毎回

パニーニを食べてます。

ワンコメニューは置いてませんが、

お水は出してくれますヨ。

今日は特別にお店からワンコ用のクッキーを戴きました。

\(^∀^*)/

食事を済ませて本題のコジマへ。

いつものユーカヌバ子犬用ナチュラル ラム&ライスを探すも

一向に見当たりません。

なんとユーカヌバはデザインが一新

してるじゃないですか!

パッケージの色までも変わってました。

そりゃ迷うっちゅうねん!! (’~‘;)

foodtoyclothesその他にも

“ササミジャーキーほねっこ入り”、

“洋服”、あとカジカジ君のあんずに

木製の骨型オモチャ“かみかみ放題”を買ってあげました。

今回はカレンダーのおまけつきです。

ちなみにパピヨンは3月です。

0109001家に帰って早速着せてみました。

こんな感じです!

恵比寿はどうにも「袖」が嫌いなので、

毎回袖の無い洋服を選びます。

“かみかみ放題”もかなりお気に入りの様子です。

これで恵比寿の“ジーンズ”“ダンガリーシャツ”

“寝巻き”“毛布”も被害から逃れられる事を願ってます。

0109002あんずは“かみかみ放題”を

カジってたと思ったら、

いつのまにか寝てました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/08

初デート

あんずは生まれて初めて女の子とのデートです。

0108005お相手はむつすけさん家の

愛娘ラナちゃん!!

PomPreece目黒店

インドアドッグランに行ってきました。

ラナちゃんとは100パピドッグラン、

パピヨンPartyで会っており、今日会うのが3回目となります。

01080090108011仲良く出来るか

心配でしたが、

思ってた以上に

仲良く遊べたかな。。。

しかし!?あんずはいつの間にか、

01080030108016むつすけさんや

旦那さんに

甘えているでは・・・

どうにもワンちゃんより人間が大好きみたいです。

あんずは最初のうちこそ走り廻ってたのに、

0108001

ワンちゃんが増えてくると

膝の上に登ってきてしまいます。

で、時々降りてはウロウロして、

また膝の上に。根本的に甘えん坊ですね。

0108015写真には撮れなかったのですが、

ラナちゃんはとても芸達者なんです。

旦那さんの足をピョンピョンと

飛び移るんです。これがかなりカワイイ!!

あんずにはとても無理です・・・

ってな訳でむつすけさんにTB!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/01/05

インドアドッグラン

あんずは最近寒がって散歩を嫌がります。

毎日朝と夜の2回散歩に連れてくのですが、

すぐに家に帰ろうとしてしまいます。

これでは運動不足になってしまう・・・

(´ヘ`;)とほほ...

そこで今度の3連休のうち日曜か月曜のどちらかで、

PomPreece目黒店のインドアドッグランに

連れて行こうと思ってます。

どなたかこの日程で“行こうと思ってた”方、

もしくは“行ってもいいよ”って方がいらっしゃいましたら

ご一緒しませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/03

A Happy New Year !

0103001新年明けまして

おめでとうございます!!

\(^∀^*)/

今年も宜しくお願い致します。

O(≧∇≦)O イエィ!

昨日は渋滞の東名を7時間掛けて帰ってきました。

今回の帰省であんずはとても寒がりと判明。

東京に比べ名古屋が寒かったせいもありますが、

散歩に行っても3mくらい歩くともう動こうとせず、

すぐに家に帰りたがります。

あとやたらと寝る時間が長くなりました。

なんだかおじいちゃんのような生活です。

体温維持の為に本能的に動きを減らしてるのでしょうか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »