« Merry Chiristmas ! | トップページ | A Happy New Year ! »

2005/12/29

行く年来る年

恵比寿は昨日で仕事納め。今日は朝から大掃除です。

いやぁ!至るところにあんずの毛が散乱してました。

あんずはいつも行くOasisでシャンプー納めです。

Bedあんずがシャンプーに行ってる間に

コジマ洗足店までひとっ走り。

クッションベッドと

Clothes洋服を買ってきました。

果たしてあんずは

喜んでくれるだろうか?

(?_?)

明日から年明け2日まであんずを連れて実家に帰省です。

渋滞を避けるべく明日は朝5時に起きの予定です。

(´ヘ`;)とほほ...

2005年は6月にあんずを我が家に迎えて、

とても大きな変化があった1年(実際は半年)でした。

またBlogを通じて多くの方との交流も出来ました。

本年中はありがとうございました。

2006年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m

1229001

|

« Merry Chiristmas ! | トップページ | A Happy New Year ! »

コメント

あんずくんもニューベッドだったのですね♪
気に入ってくれたみたいでよかったですね。
ちょっと見ない間に、あんずくん、すっごく大人っぽくなった気がします。
やっぱり子パピの成長はすごいですね~★

投稿: yakko | 2005/12/29 21時06分

良かったね~♪
あんず君、おばあちゃんが待ってるよ♪
しかし…5時ですと?
・・・・・・ファ、ファイト!恵比寿さん!
気をつけてね~。
良いお年を。

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/12/29 22時43分

yakkoさん
Newベッドはかなり気に入ったみたいです。
明日から実家なので、持っていこうと考えてます。
ところであんず大人っぽいですか?
まだまだ幼い部分が多いですよ。

紫苑宇宙ママさん
実は朝は結構強いんです。
寝起きも目覚ましの“カチッ”って音で起きますから。
その分夜が弱いんですけど・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/12/29 23時35分

我家も明日、相方の実家へ帰省します。
やはり帰省の前はシャンプーですよね!
ラナは家シャンプーでしたが・・・

お気を付けてお帰り下さいね。
良いお年を!

投稿: むつすけ | 2005/12/30 00時25分

わぉ!あんずくん成長してる!!
なんだかカッコイイ♪

ご実家ではのんびりできますねぇ☆
来年もよろしくお願いしまーす。

投稿: KAZ | 2005/12/30 01時07分

帰省ラッシュに巻き込まれずに無事ご実家に到着したでしょうか?
同じ一人暮らしでパピヨン飼いということで、恵比寿さんとは同士のような気持ちです(勝手に・・・)。
来年もよろしくお願いします(^^)。

投稿: ちえぞう | 2005/12/31 20時49分

むつすけさん
本日無事帰ってきました。
やっぱり帰りは渋滞にはまり、
7時間も掛かってしまいました。。。
今年もご近所さん同士宜しくお願い致します。

KAZさん
カッコいいですか?
お褒めの言葉ありがとうございます。
実家ではマッタリ過ごしてきました。
帰りには食べきれない食材を土産に貰い、
今どうするべきか悩んでます。
それはさておき今年も宜しくお願い致します。

ちえぞうさん
今無事に到着しました。
名古屋から7時間の運転でとても疲れましたよ。。。
ところでちえぞうさんから“同士”と呼んで
もらえるとは光栄です!!
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 恵比寿 | 2006/01/02 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/7892184

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« Merry Chiristmas ! | トップページ | A Happy New Year ! »