« 抜糸 | トップページ | 行く年来る年 »

2005/12/24

Merry Chiristmas !

今日はあんずのクリスマスケーキを買いに

散歩がてら自由が丘まで行ってきました。

まずは「犬の生活」を覗いて、次にMAC JATI

1224001インドネシアコーヒーを

飲んできました。

ここはバリ風の家具や

小物を扱っているお店ですが、

1224002お店の片隅にCafeの

コーナーを設けています。

ここの“インドネシアコーヒー”は

少し酸味があって濃い目の味でかなり恵比寿好みの味です。

しかもお店はワンコ連れOKです!!

その後ポンポに移動してカボチャのケーキとオムレツを購入。

夕方になってコンポが届き早速セッティング。

セッティングの終了を待っていたかのように、

1224003頼んでいたピザが到着。

今夜はピザとワインで

クリスマス気分を味わいます。

昨日予め「死ぬ前にしたい10のこと」のDVDを借りてきており、

これを見ながらクリスマスは号泣するかと思ってたのに、

正直期待外れでした・・・

|

« 抜糸 | トップページ | 行く年来る年 »

コメント

メリークリスマス!
あんず君の為にケーキとは!
なんて優しいパパなんだ(涙)
オムレツもワンコ用なのかしら。
『死ぬ前にしたい…』は、結構評判良かったデスよね?
期待外れ?んまぁ…
でも、クリスマスに号泣はやめましょうよぉ、恵比寿さん(笑)

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/12/25 19時56分

紫苑宇宙ママさん
オムレツもワンコ用です。
ここ何年もクリスマスって日常と全く変わりなかったので、今年はあんずを迎えてちょっと雰囲気出そうと思いケーキ買っちゃいました。
『死ぬ前にしたい…』にはかなり期待してたのに・・・感動しないし、泣けないし、ガッカリでした。

投稿: 恵比寿 | 2005/12/25 22時32分

クリスマス終わっちゃいましたね
疲れだけ残りました(笑)
もう1日休みが欲しいです
ワンコ用の美味しそうなお料理があるんですね!!
あんずくんは喜んで食べましたか?

投稿: yuki | 2005/12/26 00時33分

yukiさん
クリスマスは疲れました?
うちは特に何もしてないので、疲れはないですが、アルコール摂取量が普段より多かったせいで、いつもよりも早く寝てしまいました。

ワンコ料理ですが、ポンポでは田園茶房からフードを仕入れて販売してるようです。
ちなみに冷凍されてます。
あんずは結構ガッツいて食べてましたよ。

投稿: 恵比寿 | 2005/12/26 20時19分

MAC JATI、たまにのぞきますよ。置物とか、結構私好みなんですよねぇ・・・
コーヒーの割引券もらってあるので、次回は飲んでみたいと思ってます。

今回、我家はスリードッグベーカリーさんのショートケーキにしてみましたが、結構喜んで食べてましたよ~


投稿: むつすけ | 2005/12/27 00時14分

むつすけさん
あそこの家具っていいですよね。
結構高いから一度も買ったことはないけど、
チョイチョイ覗いてます。
今後は自由が丘に行ってあそこでコーヒー飲むのがお決まりのコースになりそうです。

投稿: 恵比寿 | 2005/12/27 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/7818333

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Chiristmas !:

« 抜糸 | トップページ | 行く年来る年 »