« 去勢手術 | トップページ | 文明開花 »

2005/12/20

プレゼント

先週の土曜日にあんずと近所を散歩したら、

シーズーを連れてる男性と会って立ち話してたら、

「暖房器具どうしてる?」

「ワンコ用にヒーターがあるんだけど使わない?」

「うちの仔全然乗らないので、捨てようかと思ってたけど、

捨てるにはもったいないし・・・」

と言われ、図々しく「それなら是非戴きます!」と即答し、

ワンコ用ヒーターを戴いてしまいました。

1217001

1217002これは両面

リバーシブルで、

ピンクが高温、

緑が中・低温となっており、コンセントを入れたままでも、

ワンコが乗ってる時だけ通電する優れものです。

思わぬプレゼントを戴きとてもHappyな気分です!!

ところで術後のあんずは、すこぶる元気です。

術前と変わってきたのは、今ではほぼ毎回座って

チッコをするようになりました。

あと性格は以前と比べる甘えん坊&イタズラっ仔に

なったような気がします。

|

« 去勢手術 | トップページ | 文明開花 »

コメント

乗ってるときだけ通電するカーペットとは便利ですね。私は去年は犬用カーペットを使っていましたが、シェリーがコードを噛むので断念。人用カーペットをつけて外出しています。

術後の経過がよさそうでよかったですね。脚あげおしっこしなくなったのはうらやましいなあ・・・。

投稿: ちえぞう | 2005/12/21 09時26分

お!!犬用ヒーターGetですか?
いいですね。
足上げチッコしなくなったんですか?
去勢すると権勢欲が減って飼いやすくなるって聞きましたが、縄張り意識が減ったのかな。
viviは女の癖にマーキングしまくり。

投稿: vivipapa | 2005/12/21 16時39分

ちえぞうさん
うちも結構噛み癖があり、コード類大好きです。幸いこのヒーターはコードの部分に噛み防止のカバーが最初からついてるので安心です。
足上げチッコが減ってきたのは結構嬉しいですね。

vivipapaさん
足上げチッコは減ったのですが、権勢欲は減ってないのかも・・・
以前より物音に対して敏感に反応して、吠えるケースが増えたような気がします。

投稿: 恵比寿 | 2005/12/21 20時51分

ワンコ用ヒーター、良かったですね。我家はまだ購入に至っていませんが、レンジでチンタイプか、簡易カイロを入れるタイプのどちらかにしようかなぁと思ってます。

あんず君、元気でなによりです。
前に「一度足上げチッコになった子は『足を上げる喜び』を知ってしまったので、なかなか直らない」と聞いた事があったのですが、そうでもないんですね。

投稿: むつすけ | 2005/12/21 22時17分

ワンコ用ヒーター、あんずくんはおとなしくぬくぬくしてますか?
私もヒーター考えてますが、コードがNGな気がして…(^^;)
最近、散歩も嫌がるし、
寒さに強くなってもらわないとね!!

投稿: yuki | 2005/12/22 01時00分

むつすけさん
暖房はこの冬の課題だったので、
とてもラッキーな出来事でしたよ。
あんずは至って自然に座りチッコになりましたよ。

yukiさん
なかなかおとなしくって訳には行きませんが、
夜寝る時はマッタリしてますよ。
レナちゃん散歩嫌がりますか?
うちは散歩行きたがるのですが、
外出てすぐに帰りたがります。。。

投稿: 恵比寿 | 2005/12/22 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/7739281

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 去勢手術 | トップページ | 文明開花 »