« コンペティション | トップページ | 銀杏 »

2005/11/27

いぬたまドッグパーク

今日はハッピーサマーさんからのお誘いで、

来年の1月8日に閉園してしまう「いぬたまドッグパーク」

行って来ました。

1127002現地では既にハッピー君と

紫苑宇宙ママさん家の宇宙くんが

スタンバってました。

ハッピーサマーさんに3パピを抱いて貰いパチリ!!

今日のあんずは残り少ない♂の証を残す為か、

パーク内の樹木、ベンチ、フェンスなどなど

あらゆる場所にしつこいまでにマーキングしてました。

お陰でお腹がチッコと砂で汚れてしまい、

帰ってからいつものトリミングショップにお迎えに来て貰い、

シャンプーをしてきました。

Nana002

ナナちゃん(♀)4ケ月

今日は他にもパピヨンが

たくさん来ており、

我々以外に3パピに会えました。

Chappyチャッピーちゃん(♀)10ケ月

あともう1パピ来てたのですが、

写真撮り忘れました・・・

特にナナちゃんはすごく人懐っこくて超カワイイ!!

もう1パピ迎えたくなりましたヨ。

|

« コンペティション | トップページ | 銀杏 »

コメント

お疲れ様でしたあ。あんずくん、手術前最後のいぬたま満喫できたかな?
相変わらずあんずくん足長いね~。ほんとハッピーが短足に見える(^^; 見た目は細いのに、抱くと結構重いのにはびっくり。3㌔やっぱりあるのね、骨太なのかなあ、あんずくんは(^^)
昨日うちも自宅シャンプーでした。すっごい毛玉だらけになってて、どれだけはしゃいでいたか分かりました・・・ 昨日抜糸した日だったんだけどね。もう糸もなくてパワー全開です。ちと怖い・・・

投稿: ハッピーサマー | 2005/11/28 12時45分

TBさせてくださいね~

投稿: ハッピーサマー | 2005/11/28 12時45分

私はナナちゃんしか覚えてませんでしたよ、名前(汗)
さすが恵比寿さん…
あんず君のチッコ体勢が目に焼き付いてる私です。
足、高く上げすぎ~(笑)
長いから余計そう感じちゃうのかな?

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/11/28 21時08分

ハッピーサマーさん
抱きあげたハッピー君の軽さにビックリしました。
改めてあんずが“重い”と実感しましたよ。
また誘って下さいね!!

紫苑宇宙ママさん
あんずのチッコ上げは必要以上に高く上げるので、
印象に残りやすいですよね。
そんな事で印象に残らなくてもよいのですが・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/11/29 00時28分

楽しそうですね~
週末は暖かかったし良かったですね。
そうそうドッグパーク無くなっちゃうんですよね、残念です。

投稿: vivipapa | 2005/11/29 19時36分

ご無沙汰です~!やっと風邪が治りました\(^o^)/
あんず君、手術なんですね!?ずっと読んでなくて状況が分かんない~…
viviもやっとヒートが来ました♪

投稿: vivimama | 2005/11/29 21時53分

ドッグラン日和でしたね~
あんず君も思い切り走り回れたでしょうか??
仲良し3パピ羨ましいです~

投稿: むつすけ | 2005/11/29 22時53分

vivipapaさん
そうなんです。いぬたまは無くなってしまうんです。
再開発らしいですが、残念です。

vivimamaさん
去勢手術はしないつもりでしたが、
ついに決心しました。
12月10日に男を捨てます。

むつすけさん
いつもはなかなか走らないあんずですが、
今回は後半になって少し走りました。
いつもながらあんずは“我関せず”って感じで一人遊びしてるので、仲良しってシーンは無かったかな・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/11/30 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/7349788

この記事へのトラックバック一覧です: いぬたまドッグパーク:

» ママは家族サービス中 [なんとかなるっしょ!]
午前中、紫苑を連れて多摩川へ〜{/buta/} なんだか久しぶりに二人きりになれたわね、紫苑様{/hearts_pink/} お邪魔虫の誰かさんがいないんだもの、そりゃあ楽しいよね {/hiyo_en2/} 今日は川釣りのおじ様方が、何人も川の中に浮かんでいたわ〜(表現が若干・不吉) 紫苑と眺めていたら、釣り竿を持ったオジ様が話し掛けてきました{/hiyo_en1/} どうやらオジ様のお家にも、1歳のお嬢ち�... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 00時23分

« コンペティション | トップページ | 銀杏 »