« 目黒区~大田区~品川区 | トップページ | マンション友達 »

2005/11/06

パパママ会 ドッグランオフ会

今日は待ちに待ったパパママ会のドッグランオフ会。

MyPhoto3なんと107パピ+4匹が

集合しました!!

ディズニーの世界の名作

「101匹ワンちゃん」

よりも数が多いのです。

これって凄くない??

途中でゲームなんかも行われて、

1106024

とても楽しく過ごせました。

今回はお弁当を食べながらの

オフ会だったのですが、

“お弁当なんて誰も持ってこないだろう”と思い、

何も用意していかなかったのが失敗。

皆さんはちゃんと持ってきてました。(´ヘ`;)とほほ...

何も無い恵比寿はviviママさんからドーナツを、

KAZさんからはなんと恵比寿の大好物である

ビールのお裾分けを戴いちゃいました。

O(≧∇≦)O イエィ!

viviママさんKAZさんありがとうございました。m(_ _)m

1106023これだけパピヨンが揃ってるんだから、

あんずにも絶対に相性の良い

友達が出来るハズ。

がっ!しかし!!

あんずはリードを放して自由にすると

1106008他のワンちゃんがいないところばかり

テコテコ歩いていき、

独り遊びをしています。

(↑あんずは前足をピンと伸ばして歩きます。)

1106002たまに他のワンちゃんが寄ってきて

クンクンしてくれるのですが、

いつのまにか独りで遊んでます。

1106010

どうも社交性に乏しいようです。

|

« 目黒区~大田区~品川区 | トップページ | マンション友達 »

コメント

あんず君、楽しそうな表情ですね☆
私はちゃんとかきさんのブログであんず君が写ってるのを発見しましたよ♪
たしかかきさんのすぐ近くにいましたよね。
100匹以上のパピちゃんもすごいものがありますね。
全色見れますね。
私にももっと社交性があれば・・・(笑)

投稿: ともみ | 2005/11/06 22時17分

ともみさん
あれだけの集合写真であんずを見つけてくれたとは嬉しい限りです。
ところでともみさんの社交性は充分満ち足りてるじゃないですか!
Blog見てて毎日楽しそうで羨ましいですよ。

投稿: 恵比寿 | 2005/11/06 23時46分

すごいパピの数~~!!楽しかった様子ですねー。いいなーうらやましぃ~~。

あんず君は一匹狼(ていうか犬)タイプなんですね。100匹もパピがいたら相性の合うワンちゃんいそうですけどね~。

あ、シェリーも前脚伸ばして歩きますよ!

投稿: ちえぞう | 2005/11/07 00時09分

本日はお疲れ様でした。
雨が降ってしまって残念でしたね。

ラナも社交性はほとんどありませ~ん。全くのマイペースですが、まぁそれも個性と思っています。
あんず君の「テコテコ歩き」可愛いですね~。
我家とはお近くのようですので、お散歩などご一緒できれば良いですね。

投稿: むつすけ | 2005/11/07 00時27分

でも、そんなあんず君が好きっ♪
マイペースっぽくて…私と同じB型の匂いがします。
↑B型不人気ですけど(笑)
自分でちゃんと楽しい事を探せるんだよねぇ。
スゴイぞっ!

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/11/07 02時16分

ちえぞうさん
一匹狼って言うとカッコいいですが、
あんずの場合は遊び方を知らないように思えます。

シェリー君も足伸ばして歩きますか?
この歩き方馬のギャロップのようでカワイくないですか?

むつすけさん
ワンちゃんを基本的にはマイペースですよね。
テコテコ歩き結構気に入ってます。
是非是非お散歩させましょう!

紫苑宇宙ママさん
あんずはB型ですか!?
確かに独りで楽しい事見つけてます。
やっぱり日中ずっと独りでいるからかな・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/11/07 07時42分

恵比寿さんこんにちは〜♪
今日はマックで書いてるので、
もしかして文字化けしたらごめんなさい(><;)
実はマックでは文字化けしてしまうので、直接書けないんです〜。
それはともかく、昨日はお疲れ様でした☆
でもあんまりお話できなくてすみません^^;
何だかワンコと一緒に私までウロウロしてました(笑)
あんずくんよりモコの方が間違いなく社交性なし子です(爆)
でも懲りずに遊んでくださいね〜☆
少人数で走らせたら、あんずくんもかけっこの楽しさ覚えるかも?

投稿: maki | 2005/11/07 17時28分

日曜日はありがとうございました♪
そんな写真スポットがあったんですね!!(3枚目)

あんずくんは社交性に乏しいわけじゃないと思いますよ!他の子におこったりしないし、だからといってとても怖がっているわけでもないし、理想的だと思いまーす。ハルみたいなのも、大変ですよー(笑)

投稿: りょうこ | 2005/11/07 20時22分

お疲れ様でした!
風邪ひいてたんですね。どうりで元気がないと…ドーナツももっといっぱい食べてほしかったのに(笑)…ドーナツじゃつまみになりませんね…今度はおつまみにしますね(笑)
あんずちゃんはちょっぴり大人になってきたのかな?きっといろんなことを考えるようになってきたんだと思います。ラブレーの時ははしゃいでたものね(笑)
また近いうちに遊びましょ♪正月名古屋!?…死ぬほど寒いですよね…

投稿: vivimama | 2005/11/07 21時49分

makiさん
そうなんですマックは文字化けするみたいで・・・
でも今日はちゃんと入ってます!
モコちゃん優勝おめでとうございます。
密かにあんずも狙ってたんですけど。

りょうこさん
この写真スポットで横になってローアングルのあんずを撮ってたんですが、何名かのカメラマンさん達に激写されてしまい、アルバムアップされてました。
情けない。

vivimamaさん
えっ!ドーナツもっと食べてよかったんですか?
一人一個だと思って手出せませんでした。
風邪はひいてましたが食欲はガンガンにあったんんです。しまったぁ~。
正月は名古屋に帰ろうとは思ってますが、渋滞状況みながら決めます。
名古屋ってそんなに寒いですか?
夏は超猛暑ですが、冬は東京と変わらないと思うのですが・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/11/07 22時47分

あんずくんのスカジャン決まってましたね♪
今回、レナはヒート上がりだったのであまり自由にさせられず残念でした
次回はあんずくんと一緒に遊ぶ姿を見たいです
「100匹パピヨン」を撮ってる恵比寿さんの姿を写した写真を見て笑っちゃいました
さすが!!よく撮れてますね(^^)

投稿: yuki | 2005/11/08 01時12分

yukiさん
あの写真本人が一番ビックリですよ。
まさか激写されてたとは・・・
しかもお二人の方に撮られてました。
恥ずかしい限りです。

投稿: 恵比寿 | 2005/11/08 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6928948

この記事へのトラックバック一覧です: パパママ会 ドッグランオフ会:

» 100パピ! [まいにちがLana日和]
パピヨン倶楽部パパママ会のオフ会へ初参加してきました! 今回はなんと100パピ以上が集まる予定!! そんなに多くのパピちゃんを見るのは初めてです。楽しみ〜!! 受付時間ギリギリに集合場所へたどり着くと・・・ 遠くからでもたくさんのパピが!! その時点でかー...... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 00時30分

» 100パピオフ会 in 二子玉ドッグパーク♪ [.:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜]
今日は100匹以上のパピちゃんが集まってオフ会[:ラブ:] 心配していた[:あめ:]の予報も、みんなのパワーで吹き飛ばし、集合写真を撮ったり、ランチをしたり、ゲームをしたり、すっごく楽しかったよ〜[:ラッキー:][:ラブ:] viviは、予想通り、たくさんのパピちゃんに緊張状態・・・viviよりまだ幼い好奇心旺盛な子パピちゃんが、いっぱい挨拶しにきてくれましたが、10秒以上クンクンされると「がるるるるぅ〜[:ぶー:][:怒りマーク:]」 でも今日はちょっとだけ変化が[:ひら... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 23時00分

» パピだらけ [しろパピ☆ぶろぐ]
今日はパパママ会のドッグランオフ会に行ってきました 9月に入会して初めてのオフ会参加 パピヨンが107匹集まった レナはヒート上がりだったため、あまり自由にさせられなかったのが残念でしたが、当初の行けるか行けないかのことにくらべれば充分に楽しんできました...... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 01時15分

« 目黒区~大田区~品川区 | トップページ | マンション友達 »