« 一番!! | トップページ | 携帯電話 »

2005/10/29

多摩川お散歩ミニオフ会

今日は午後から紫苑君とハッピー君とあんずで

「多摩川お散歩ミニオフ会」を開催しました。

皆伸縮リードを持っており、それぞれが走り廻ると、

リードが絡まってしまうので、人間たちは大忙しです。

1029あんずは想像以上に弱虫で、

紫苑君やハッピー君から

追いかけられると

逃げまわってばかりで、遠くから様子を伺ってます。

shionhappy03あんずが逃げてる間に

紫苑君とハッピー君は

どんどん仲良くなり、

あんずは取り残されてしまいました。

(’~‘;)

もう少し時間があれば慣れたのに・・・

雨が降り始めて解散となりました。

残念。o(TヘTo) くぅぅ

駅までの帰り道ではあんずも少し慣れたのか、

紫苑君と一緒に歩け、お別れの時にはクンクンできました。

紫苑宇宙ママさん ハッピーサマーさん

また是非やりましょう!!

余談.今日電車に乗ろうとしてキャリーバッグにあんずを

入れようとしたら、チャックがボロボロで壊れてる。

(°◇°;) ゲェッ

明らかにあんずが噛んで壊したのだ。

とりあえず手で抑えながら新丸子駅まで移動して、

帰りに紫苑宇宙ママさんと新丸子のペットショップを覗くも

色・デザイン的に女性向けしかなく、

自由が丘のポンポリースへ移動!

しかし気に入ったのがなく更に犬の生活に移動!

Bag

なんとか気に入ったのが見つかり

ようやく購入!!

|

« 一番!! | トップページ | 携帯電話 »

コメント

お疲れ様でした~♪楽しかったですね♪
あんず君ちょっとびっくりしただけですよね。
弱虫じゃないよね~
とっても汚くなったハッピーは帰宅後即シャンプーでした。いっぱい遊べて大満足のようです。
また遊びましょう。次は二子玉川ですね!

投稿: ハッピーサマー | 2005/10/29 22時22分

お!?あのなつっこ~いあんず君も、ちょっと警戒心が芽生え始めたかな!?
viviはまた最近はへっちゃら犬に戻ってきました。次のオフ会で、ちょっぴり大人になったあんず君に会えるのが楽しみです^^♪

投稿: vivimama | 2005/10/29 22時37分

ゴメンね~、本当にゴメンね~(汗)
あんな巨体にダッシュで体当たりされて、
ワン!とか言われたら、そりゃあ怖いよ~。
紫苑は声も大きいし、声質もガラ悪いしね(泣)
キャリーバッグ、気に入った物が見つかって良かったです。
あとは…川崎市民は良いぞ~、こっちゃ来~い(笑)

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/10/29 23時05分

天気予報がはずれてオフ会できてよかったですね(^^)
どうせはずれるなら、もう少し天気もてばいいのにっ!!
スカジャン決まってますね
しかも2匹で…♪

投稿: yuki | 2005/10/30 00時48分

ハッピーサマーさん
あんずもシャンプーしましたヨ!
昨夜は疲れてたのか速攻で寝てしまいました。
あんずじゃないですよ。人間がです。

viviママさん
もう来週ですね。
100匹ものパピヨン集合に今からワクワクしてます。

紫苑宇宙ママ
全然気にしなくてOKですよ。
川崎市側への転居は1年以内を目途に
真剣に考えます。

yukiさん
そうですよ!どうせならピーカンになればいいのに。
スカジャンいいでしょう!
買います?
昨日は紫苑君もスカジャンでヤンキー隊です。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/30 10時11分

楽しかったようですね♪
あんずくん、ちょっとびっくりしちゃったのかな?でもたくさんのワンちゃんと遊ぶのは、あんずくんにとっても、いいお勉強ですよね!

今回のこと、メールさせていただいたのですが、届いていますでしょうか?
次回開催があればぜひとも参加させていただきたいです♪

あと・・キャリーバッグいいですね!!私もお店に行くたびに探していますが、なかなかいいのがなくて・・。恵比寿さんの購入したのは、横はメッシュになっていますか??

投稿: りょうこ | 2005/10/30 11時30分

りょうこさん
ありゃ?メールくれてました?
今メール確認してますが、届いてないようですが・・・
メールアドレスは「ハル日和」にコメント入れてるのと同じなんですが???
後でコメントに入れておきます。

ちなみにキャリーバッグは横がメッシュになってますよ。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/30 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6729741

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川お散歩ミニオフ会:

» 食いしん坊バンザイ(とほほ) [Happy Days!]
ぼく、ハッピー。 このまえ、まるこばしっていうところに、紫苑おにいちゃんと あんずくんにあいにいったんだよ。 あそぶのもたのしかったけど、おいしいものもたべたんだよ! [続きを読む]

受信: 2005/11/03 21時25分

« 一番!! | トップページ | 携帯電話 »