« 写真館 | トップページ | お散歩 »

2005/10/08

ドッグラン

先日店舗違いにより遊べなかったPom Preece目黒店の

インドアドッグランに再挑戦!

ここは♂のワンちゃんはマナーベルト着用となるので、

まずはお店で購入。デザイン的に惹きつける物が無いので

無難な迷彩柄を選択していざ2階のドッグランへ。

『さぁ!あんず思いっきり走ってこい!!』とリードを放すも

走らない。ドッグランなのに走らない。

(ll ̄~ ̄;)…うぅっ

1008

あんず目線1

あんず特有の初物ビビリ。

またまた膝の上でマッタリしながら

状況を伺っている。

それでも少し慣れてきたのか、

1008奥のワンちゃんが

気になりだしてくる。

 あんず目線2

(以下あんず調に)

おっ!あっちではアジリティ

やってるワンちゃんがいる。

1008 あんず目線3

(ピントを奥の遊具に)

ちょっと遊んでみるか!

1008

恐る恐る

あっ!パピヨンも来た!

ヨーシ!!

1008うわぁ!誰だ君は???

僕はパピヨンと遊びたいのに。。。

もう無視してやるっ!ふんっ!!

|

« 写真館 | トップページ | お散歩 »

コメント

お~、あんずくん胃炎も乗り越え、ドッグランですか!元気で何より♪楽しそうですね~
屋内なのに、広そうですね。アジリティもあるんだー。大岡山でしたっけ?ハッピーが元気になったら一度行ってみたいな。そのときは付き合ってくださいね~

投稿: ハッピーサマー | 2005/10/08 23時37分

ハッピーサマーさん
広さは約80坪らしいです。
パピヨンには充分な広さでしたよ。
場所は東急目黒線の西小山駅が最寄駅になります。
駐車場もありましたよ。
ちなみにカフェも併設されてます。

もし行かれる際には声掛けて下さい。
うちからならお散歩がてら歩いて行けますので、
是非合流しましょう!
はやくハッピー君が完治しますように。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/09 01時30分

歩いて行ける所に屋内のドッグランがあるなんて羨ましいです(^^)
マナーベルトかじかじしないあんずくんはレナとは違う…(笑)
やっぱりあんずくんはレナより全然おりこうさんなんだ(T_T)

投稿: yuki | 2005/10/09 08時16分

yukiさん
そうなんですよ。
歩いて行けるんです。
でもその事実を最近まで全く知らなかったんです。

マナーベルトはカジカジよりも、
「外そう」とはしてました。
基本的にあんずは初物には弱いので
次回以降どうなるかですね。。。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/09 09時28分

どうですか、ニューデジカメの具合は(笑)
篠山紀信にはなれそうですか~?
一番最後のお写真のあんず君、何とも素敵なO脚で男らしい♪
それにしてもあんず君、細ーッ!

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/10/09 13時35分

マナーベルトっていわゆるお○んちんを保護するものですか?
去勢してる子も必要なんですかね?
ちなみにおいくらするものですか?
今度友達と行ってみようと思ってます。
西小山なんですね。

ところで自由が丘店のパピの集まりなんですが、メンバーさんとかにならないと参加が難しいのでしようか?
店のHPにも告知が載っていないので、メンバー専用かな?と思ってしまいました。。。

それにしてもあんずちゃん、細いですねぇ~。
毛ぶきはもうそろそろ良くなる頃でしょうか・・・。

投稿: ともみ | 2005/10/09 15時33分

紫苑宇宙ママさん
やっぱりデジカメはいいですね!
今までは携帯だったので動きがあるとなかなか撮れなかったのですが、今は結構撮れますもんね。
もっと早く買っとくべきでした。

ともみさん
マナーベルトはお○んちんの保護というよりは、粗相防止みたいなものですね。
PomPreeceのドッグランでは去勢していても男の子は全部必要みたいです。(T_T)
ちなみにマナーベルトは1,200円でした。
場所は駅だと「西小山」ですが、車だと目黒通りにある碑文谷のダイエーから5分くらいです。

自由が丘本店のパピヨンパーティーは誰でも参加OKみたいですよ。ちなみに料金は人間:1,575円+パピヨン:525円で、時間は15:00~16:30となってます。
事前の電話予約が必要なようです。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/09 17時41分

ポンポのドッグランへ行かれたんですね。
私も小型犬には十分な広さだと思います。
この連休、我家はラナをつれて伊豆高原のドッグフォレストへ行ってきました。
雨上がりでしたので、かなり泥だらけになりましたが、外ドッグランで走り回り、ラナ的には楽しかったみたいです。

投稿: むつすけ | 2005/10/09 22時56分

むつすけさん
伊豆高原のドッグフォレストは憧れの場所です。
ラナちゃんもお出掛けできて幸せですね。
連休なのでワンちゃん一杯でしたか?
この後Blog見に行きます。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/10 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6311552

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 写真館 | トップページ | お散歩 »