« 帰省旅行(2日目) | トップページ | DOG FAN撮影会 »

2005/10/15

帰省旅行(最終日)

いよいよ最終日。実家を昼には出る予定なので、

ゆっくり出来るのは午前中のみ。

するとあんず婆が「あんずを散歩に連れて行きたい!」

って言うじゃない。

1015よりあんずとの親交を

深めてもらうチャンスなので、

迷わず即OK!!

さすがに完全に任せてしまうのはチョット不安なので、

一緒に散歩する事に。こうやって一緒に歩くなんて

何十年ぶりだろうと昔を懐かしんでみました。

あんず婆はかなりあんずに惚れ込んでしまい、

恵比寿が撮った写真を自身のPCに取り込み、

壁紙をあんずに変更しました。

結婚してない(出来ない?)恵比寿には子供がいないので、

あんずが孫の代わりになってるんでしょう!

さぁ!いよいよ東京へ出発!!

1015もう一度あんずをパチリ。

初日の写真と比べても

明らかに慣れた顔してます。

1015しかも3分後には熟睡しだすし。。。

渋滞もなくスムーズに走れたので、

富士川S.Aまで走って一休み。

ここはドッグランこそ無いですが、広めの庭園があり

一面芝生なのでワンちゃんの休憩には良いですね。

恵比寿はここで牧場直営のソフトクリームを食べました。

濃厚で旨い!あんずにもチョビっとだけオスソワケ。

実は恵比寿はソフトクリームが大好きです。

続いて鮎沢P.Aまで走って休憩。

1015ここには ドッグランがあります。

広さは足柄S.Aとほぼ変わりません。

地面は一面芝生でした。

1015

ここはドライバー向けの施設が

ショボイ分停車する車も少ないので、

ワンちゃんの休憩スポットとしては

1015最適かもしれません。

あんずをゆっくり遊ばせたかったのに、

雨が強くなってきて早々に退散。

蛇口がワンちゃんになってたので、パチリ!!

しかも舌チロ!!

余談.17時に厚木の少し手前を走ってたので、

久しぶりに『AVANTI』(東京FM)を聴きたくラジオをON。

がっ!ジェイクさんがいない?南さんと取出さんが結婚?

なんや暫く聴かないうちに状況がかなり変わってました。

※恵比寿の自宅にはCDラジカセが無いので、

東京に来てからはラジオもCDも聴けないのです。(T_T)

この番組を聴きながら好きなボンベイサファイアジンを

ロックで飲みながらマッタリと過ごす週末が好きです。

|

« 帰省旅行(2日目) | トップページ | DOG FAN撮影会 »

コメント

ご無事のご帰還何よりで~す。
とっても内容の濃い帰省でしたね…
あんず君も、パパと一緒にいろんな所にいけて、楽しかったね♪
きっと、あんずお婆ちゃんは今頃寂しくて泣いてるよ~(泣)
だけど今って、SAにいろんなオプションが付いてて驚き。

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/10/16 00時48分

ウチの母も実家にレナを連れて帰ると、
近所で「こんな孫ができちゃった」って言ってます(^^;)
近所は、犬を育て上げ見送ったお宅ばかりで、今はワンコが少ないので、レナが評判になってます(笑)
私が犬なんか飼い始めたってことも含めて…(-_-;)

投稿: yuki | 2005/10/16 01時31分

無事着いたようですね。
お疲れ様でした。
昨日教えていた頂いたお土産リストはダンナにメールしました。
特に「天使のババロア」は開店と同時にイケーー!!と強くリクエストしているくらいです。
何か恵比寿さんも買われたのですか?

余談の余談ですが・・、
私も一時TFMのヘビーリスナーでした。
ラジオって一度聞き始めるとテレビより数段面白かったりしますよね。
想像の世界も膨らむし。。
懐かしいなぁ~と思って読んでいました。

投稿: ともみ | 2005/10/16 08時08分

紫苑宇宙ママさん
そうなんです。最近のS.Aはあなどれません。
今後は民営化されるので、もっとサービス向上を考えてくれることでしょう。
期待大ですね。

yukiさん
やっぱり孫なんですよね。
今回はなんか“親孝行したな”って実感があります。

ともみさん
天使のババロワをGetするのはかなり困難ですよ。
実は名古屋にいた時も何度かお店に行ったのですが、
一度もGet出来ませんでした。
まぁ開店と同時なら間違いないでしょうけど。。。
今回お土産は買ってません。
その分インスタント、レトルト、缶詰などの救援物資をたくさん貰ってきましたよ。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/16 10時12分

お帰りなさいませ。
皆さん(お母様含め)楽しい休暇を過ごすことが出来てよかったですね。

S.A、P.Aのドッグラン。侮れませんねぇ。次回の釣りには、やはり車で行っちゃおうー。

ところで、恵比寿さんもAVANTIリスナーでしたか!私も大好きなんですよー。ちなみに、ジェイクさんが帰ってしまったのは3年くらい前だったかなぁ?
良かったら来年の「麻布十番納涼まつり」に行かれてみては?AVANTIの出店が出てますよ!
私の年中行事一つです。
TBしちゃいますねー。

投稿: むつすけ | 2005/10/16 12時53分

むつすけさん
ジェイクさんってそんな前に帰ってしまっていたんですね。そう言えばジェイクさんが帰る日の放送聴いていたような気がします。
私が毎週聴いてた頃は南さんの独身時代と、結婚した当初の頃です。今回“AVANTI”のWeb見て南さんが離婚してたのを知りましたよ。
ところで南さんは今度取出さんと結婚するんですか?

「麻布十番祭り」は一度は行ってみたいと思ってました。来年こそは絶対に行きます!

投稿: 恵比寿 | 2005/10/16 15時45分

お帰りなさ~い\(~o~)/
あんずちゃん、長時間ドライブも問題なかったようで何より♪しかもあんず婆…あんずちゃんのことがすっかりお気に入りのようで^^♪よかったですね!
今度は名古屋はいつお帰りですかぁ?あちらでのプチオフなんてのも出来たらよいですね♪

投稿: vivimama | 2005/10/17 00時03分

viviママさん
あんずがドライブOKと判明したのは嬉しい限りです。
名古屋プチオフ会も楽しそうですね。
次帰るとしたら正月休みかな。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/17 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6417340

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省旅行(最終日):

» 麻布十番納涼まつり [まいにちがLana日和]
今年も恒例の麻布十番納涼まつりへ行ってきました。 このお祭りがやってくると、もうすぐ夏も終わりだなぁって感じがします。 人ごみが大嫌いなオットですが、毎年付き合ってくれてます。 まだ時間が早いので、少しはマシかも。 しかし・・・年々人が増えてますねぇ。 ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 12時55分

« 帰省旅行(2日目) | トップページ | DOG FAN撮影会 »