« ドッグラン | トップページ | 以心伝心? »

2005/10/09

お散歩

今日は朝からマジ振りなので、お散歩にも行かず

家でマッタリモード。

折角なので前から憧れてた一緒に昼寝”に挑戦!

あんずはカジカジ君なので最初は手をしつこいまでに

カジカジしてくるのですが、耐えに耐えて寝る体制を

維持しているといつのまにかおとなしく横でウトウト。

パパも一緒になってマジ寝しちゃいました。

起きてみると雨が上がっていたので、

朝行けなかった分も兼ねて普段より遠くまで

タップリとお散歩をしてきました。\(^∀^*)/

1009途中トイプードルの

テディ君(♂)-3歳

とボーダーテリアの

Amanteアマンテ君(♂)-1歳

と出会いご挨拶。

どうやらあんずは男の子だと

なんとか受け入れて貰えるようです。

が!女の子には余り相手にして貰えません。

(そんなところはパパに似なくてもよいのだが・・・)

(´ヘ`;)とほほ...

余談.うちから徒歩4分のところに皇太子妃殿下

雅子さまのご実家である小和田邸があります。

Owadaここでは24時間の

警察警護がついてます。

ちなみに警官に聞いたところ、

所轄は皇宮警察ではなく警視庁との事でした。

|

« ドッグラン | トップページ | 以心伝心? »

コメント

写真キレイですねぇ☆
お昼ね堪能できましたか?
愛犬とお昼ねって、癒されますよねぇ。

そして、我が家のそばにも正田邸跡(美智子さまの元ご実家)があります。
今は公園になっているんだけど、やっぱり警備の人が常時いますよぉ☆
そこを曲がると、また警察が角々にいます。
警察も大変ですよね。
私だったらそんなことをするために警官になったんじゃぁ・・・って思うな。

投稿: KAZ | 2005/10/10 10時01分

KAZさん
あんずとの昼寝は癒される前にマジ寝してしまったので・・・
うっっ!リベンジ!!

旧正田邸跡。「ねむの木の庭」ですね。
今では公園なのに警官警備がついてるんですね?
それはチョット無駄かも・・・

でも警官は「へっ!楽な仕事だぜぇ!」って思ってるかも。
警官って正義感を持ってなった方もたくさんいるでしょうが、若い時にヤンチャだった奴も結構多いですよ。
恵比寿が高校3年の時に“車上荒らし”で捕まった同級生がいて、取り調べの際に警官になる事を奨められ今では警察官になってます。彼曰く「車上荒らしは就職活動だったのよ!」
さすがに「それはあかんやろ!」って思いましたね。

投稿: 恵比寿 | 2005/10/10 13時03分

3連休お天気悪いですね〜
私も今から昼寝でもしようかな?
もう恐ろしくてレナを寝室に入れられない(^^;)

投稿: yuki | 2005/10/10 13時18分

我が家のワンズの抜糸が終わり、よし!お散歩解禁!と思ったものの、この天気(怒)
寒くもなく暑くもない最高の季節だけに、お散歩に行けないのはとても残念!
私は雨がやんでいても、道路が濡れてる場合は動きません(汗)
恵比寿さん、エライ…←こんな事ばっかり言ってるし。
言ってるだけじゃダメなのよ~。
ワンとのうたた寝、ワンコ飼いの最高の贅沢ですね。

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/10/10 18時21分

yukiさん
全くこの天気は酷い。
休みの日に雨だと昼寝するしかないですよね。
休みの王道です!

紫苑宇宙ママさん
無事抜糸完了おめでとうございます。
先日Blog見てて多分うちと紫苑宇宙ママさんのうちは
近いのかなぁと思ってます。
今度多摩川でワンちゃんを遊ばせませんか?

投稿: 恵比寿 | 2005/10/10 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6321655

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ドッグラン | トップページ | 以心伝心? »