« 帰省旅行(最終日) | トップページ | 寝る場所 »

2005/10/16

DOG FAN撮影会

以前パパママ会オフ会の様子をDOG FANさんが

撮影に来ており、11月号に掲載されるかもとの事でしたが、

昨日DOG FAN 11月号を購入してチェックしてみると、

1016あんずが載ってました。

恥ずかしながら

飼い主まで載ってしまいました。。。

(//∇//) テレテレ

この繋がりと言う訳ではないのですが、

本日DOG FANの撮影会がPomPreeceで行われており、

キャンセル待ちでの応募だったのですが、

なんとかキャンセルが出たようで無事撮影して貰えました。

受付を済ますと何処かで見覚えのある顔が・・・

soraelleなんとmakiさんに遭遇。

今日はソラ君とエルちゃんで

撮影会に臨むようです。

撮影会では自由に衣装を選べるのですが、

男の子用の衣装はほとんど無く、

あんずは素っ裸で撮影しちゃいました。

他にもパピヨンが参加していたので、

図々しくも写真を撮らせて貰いました。

まずはどんぐり君(♂)-3歳。

1016

あんずを抱いて貰い

一緒に撮っちゃいました。

この男の子がとても好青年

(好少年?)でビックリ!

恵比寿がこの歳には大人との会話なんて出来なかったッス。

次にルーク君とアリスちゃん。横浜からの参加のようです。

ルーク君は少し大きめで6kg。

恵比寿の手からオヤツを食べてくれたんです。

アリスちゃんは小ぶりですごい大人しい!

表情からしても“上品な令嬢”って感じです。

ルーク君      アリスちゃんlukealice

折角なので

パパママ会に

お誘いして

おきました。

帰りは散歩を兼ねて自由が丘から歩いて帰宅。

自由が丘から自宅までには素敵な家が多く、

結構楽しんで歩けます。

あんずは疲れたのか家に着くとすぐに熟睡体制です。

1016でも先ほどの地震で

飛び起きて吠えてましたけど。。。

|

« 帰省旅行(最終日) | トップページ | 寝る場所 »

コメント

今日、ポンポに行ったんです…会えなかったぁ(>_<)!
vivimama最近、具合悪かったもので、ブログもさっき一気読みしたんです。。
今度はご一緒したいですね…あ、でも、あんずちゃんんのポンポデビューもいまいちだったかな!?

投稿: vivimama | 2005/10/17 00時05分

今日、本屋で立ち読みしてきました!!
みなさんフルネームで載っちゃってましたね…

投稿: yuki | 2005/10/17 00時56分

viviママさん
ポンポ行かれたんですか!
会えなくて残念です。
偶然出会うと嬉しいですよね。

yukiさん
見ちゃいましたか。
フルネームのつもりはなかったのに・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/10/17 07時35分

地震怖かったですね~
あんずくんは吠えたんだあ。勇ましい!
ハッピーはちょっと離れたところで昼寝してたのに、起きてきて怖がって膝の上にしばらくいました。私も怖かったんで、「大丈夫だよ~」と慰める間もなく「怖いね~」と言ったりして頼りないママやってます(^^;

投稿: ハッピーサマー | 2005/10/17 12時25分

恵比寿さん、昨日はお疲れ様でした♪
結構パピちゃんも参加されてましたね☆
さてさて、どんな感じで写ってるのか楽しみですね(*^_^*)
私たちはあの後ランチを食べて、自由が丘をブラブラして帰りました。
昨日のポメちゃんの中にはドッグランで走る子はいなかったんです。多分家以外・・・(-_-;)
あの地震の時は、まだランチの途中でしたよ~(笑)どうやら、私たちはすっかり話しに花を咲かせてしまったようですね^m^
震度はいくつだったんだろう?
それと、後ほどTB&リンクさせていただきますね♪

投稿: maki | 2005/10/17 13時52分

スゲ~、恵比寿さん。
ステージパパじゃない(笑)

大好きなパパの脱ぎ散らかした服の上で爆睡のあんず君、
『パパの匂い、安心~♪』って感じかな?可愛いぞ(笑)

投稿: 紫苑宇宙ママ | 2005/10/17 20時26分

ハッピーサマーさん
勇ましく吠えたってよりも「何?何があったの?」
って感じで吠えてました。
こんなハプニングもたまには楽しいですね。

makiさん
昨日はお疲れさまでした。
うちはあの後「犬の生活」を覗いて帰りました。
ゆっくり歩いて帰ったので、結構時間が過ぎてたと思いますが、それでも地震の時は家でしたよ。
makiさんが相当盛り上がってたのが判ります。

そうそうこちらもリンクさせて戴きました。

紫苑宇宙ママさん
ふっ!これであんずもタレント犬の第一歩ってとこですかね!!
ちなみに服は脱ぎ散らかしたんじゃねいですよ。
置いといたんですよ~!!言い訳?

投稿: 恵比寿 | 2005/10/17 21時54分

こんにちは!ルークとアリスの飼い主の山田弥生と申します。写真を載せていただいて有難うございます~嬉しいです!さっそく教えて頂いたパパママ会のリンクも見させて頂きました。パピヨンがたくさんで楽しそう~!ぜひ参加してみたいです!近いうちに申し込んでみますね!またお会いできるのを楽しみにしています!昨日、本屋さんでドッグファン購入しました~!あんずちゃん発見!可愛いい~!

投稿: やよい | 2005/11/19 23時33分

やよいさん
お久しぶりです!
ドッグファンまだ見てないんですよ。
明日にでも買ってきます。
パパママ会は横浜からの参加も多いですよ。
参加お待ちしています!!

投稿: 恵比寿 | 2005/11/20 00時34分

こんにちは!ルークとアリスの飼い主のやよいです!19日にまたポンポさんへDOGFANの撮影会に行ってきます。恵比寿さんは参加されますか?それから先日パパママ会に入会したいと何度かトライしたもののパピケンさんにうまく送信が出来ず・・・悲しい~!近いうちにまたチャレンジしてみますね!

投稿: やよい | 2006/02/17 02時30分

やよいさん
また撮影会があるんですね。
知らなかったです。
パパママ会への参加メールですが、
テキスト形式メールじゃないと届かないんですよ。
多分やよいさんはhtml形式のメールで送ってるんだと思いますよ。

投稿: 恵比寿 | 2006/02/17 10時28分

恵比寿さん、アドバイス有難うございます!実はパソコンの使い方がかなり怪しいのです~お恥ずかしい~!なんとか頑張ってみますね!19日にDOGFANの撮影会にいってきました!新しいドレスを発見してしまい、また貸衣装を着せてしまいました~!そうそう、あんずちゃんを抱っこしている、どんぐりちゃんの飼い主さんの男の子に会いましたよ~!中学2年生だそうです!

投稿: やよい | 2006/02/26 02時27分

恵比寿さん!やよいです!やっと入会する事が出来ました~!パソコンの得意な?友人が設定の変更をしてくれて、今日、MLの招待メールが届きました!色々ご心配をおかけしてしまってすみませんでした!嬉しいです~!

投稿: やよい | 2006/03/05 03時22分

やよいさん
パパママ入会おめでとうございます。
今度オフ会でご一緒しましょう!!

投稿: 恵比寿 | 2006/03/05 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6425780

この記事へのトラックバック一覧です: DOG FAN撮影会:

» DOG FAN 撮影会♪ [パピぷペポメ+わんコッカ]
自由が丘のポンポリース本店にて行われた、 「DOG FAN」撮影会にエルと空が参加してきました♪ 私にとっても、二人にとっても初めての経験です☆ ちゃんとできるかなぁ?って心配してたんですけど、 カメラマンさんにため息をつかれてしまうほどでした・・・(-_-;) 特にエルが全く落ち着かなくて、どうしようかと思いました(>___... [続きを読む]

受信: 2005/10/17 15時17分

« 帰省旅行(最終日) | トップページ | 寝る場所 »