« 経済通!? | トップページ | 食べない。。。 »

2005/09/27

本名公開

先日のオフ会で「犬舎はどこですか?」と聞かれ

完全に(?_?)で全く答えれませんでした。

そこで早速血統証書を調べてみました。

まずあんずの犬名は“Neck of Animal Momotaro”

なんとあんずの本名は『Neck』なんです!

なんで『首』なん???

ついでなんで父母、祖父祖母、曽祖父曽祖母を明記します。

もし親戚さんがいたら是非連絡下さい。\(^∀^*)/

特にあんずには同胎の妹がいたようなので、

もし縁があると嬉しいです。

1.父 : Ibsen of A.A.C.Cross Country

2.母 : Accessary of Animal Momotaro

3.祖父(父方) : Algazel of Cecily Kiyoko

4.祖母(父方) : Betty of Sanson

5.祖父(母方) : Eline of Yokkaichi Kensha

6.祖母(母方) : Blair of Animal Momotaro

7.曽祖父(父方の父方) : Baytree of Yukiniyan

8.曽祖母(父方の父方) : Albin of Cecily Kiyoko

9.曽祖父(父方の母方) : Attache of Paradise Kennels

[JKC CH]

10.曽祖母(父方の母方) : Anticlee of Paradise Kennels

11.曽祖父(母方の父方) : Bravery of Star Royal Kashihara

12.曽祖母(母方の父方) : Bark of Yokkaichi Kensha

13.曽祖父(母方の母方) : Edgemead of West Ring

14.曽祖母(母方の母方) : Atomizer of Animal Momotaro

0927いやぁ書くだけで疲れました

(ll ̄~ ̄;)…うぅっ

今日は仕事もハードやったし、

もう寝ます。zzz

|

« 経済通!? | トップページ | 食べない。。。 »

コメント

親戚さん探しのサイトに登録すると、たくさんの親戚さん見つかりますよ★
私がオススメなのはコレ↓
http://oribon.com/rsy/
管理人のもっぴーさんが親戚さんが見つかるとメールでお知らせしれくれるの。
私はKAZさんからこのサイトを聞いて感激でしたよぉ♪

投稿: yakko | 2005/09/28 00時28分

yakkoさん
情報ありがとうございます。
このサイトは以前何方かのBlogに載ってたので、
登録しておりました。
しか~し!
あんずの親戚さんはあまり登録されてなく、
しかもBlogなど公開されてない方が多いので、
marronちゃんみたいに親戚さんで集まるなんて
出来そうにありません。
yakkoさんが羨ましいです。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/28 09時23分

おはようございます!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
あんずと一緒 様の
素敵なサイトを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/post_318.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)


投稿: ケンジン | 2005/09/28 10時16分

恵比寿さん、こんばんは♪
私を思い出してくれたので、遊びに来ちゃいました(笑)
あんずちゃんの親戚さん見つかるといいですね(*^_^*)
家のモコは親姉妹の居場所はわかってるんですけど、血統書がないのでそれ以上の親戚さんは見つけられないんです(><;)
おまけに親のお家にメールしても返信がないんです・・・。だから姉妹の子のお家の連絡先もわからないんです(;;)
お会いしたときに聞いておけばよかった・・・と後悔ですよ~(>_<)
パパママ会では親戚さんが見つかる子がたくさんいるのでうらやましいです。
あんずちゃんの親戚さんも入ってくるかもしれませんよ!

投稿: maki | 2005/09/29 00時21分

makiさん
ようやく当りましたか。
あの時は助けて戴きありがとうございました。

親戚さんはRSYで何人か見つかってるのですが、
連絡先にメールしても音沙汰が無かったり、
そもそも関東地方の方が少ないです。

今一番会いたいのはあんずに妹がいたようで、
是非会いたいなと思ってます。
パパママ会に入ってくれるといいのですが・・・

投稿: 恵比寿 | 2005/09/29 00時50分

はじめまして、こんにちは~!
kotobukiさんのところからやってきました。
ねぜならば、うちのミニピン♀の名前はあんず。
こりゃもう、行くしかないべさ!!
パピちゃんのあんずちゃん、かわいい~!!
男の子なんですね。
他にもイタグレとチワワのあんずちゃんがいますよ。
あんずの輪ができそうです~!
ということで、ごあいさつまで。

投稿: とみー | 2005/09/29 09時29分

とみーさん
コメントありがとうございます。
さっきBlog見せて戴きました。
是非「あんず」の輪を広げましょう!!

投稿: 恵比寿 | 2005/09/29 19時27分

親戚さんいっぱい見つかるといいですね^^
vivimamaはこの前勢い余って、ペットショップにメールでコンタクトをとり、ブリーダーさんのところにviviの産みのパパママを見に行くという約束をとりつけました!だって会いたかったんだもん(笑)
無理かな~と思ったけど、結果オーライで、結構言ってみるもんだと思いました!

投稿: vivimama | 2005/10/04 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6148711

この記事へのトラックバック一覧です: 本名公開:

« 経済通!? | トップページ | 食べない。。。 »