« Over the サークル! | トップページ | 目黒のさんま祭り »

2005/09/10

自由行動!?

先週に続いて東工大へ行ってきました。

今日も最初はパパの膝の上から降りようとしなかったのに、

20050910さすがに2回目で慣れてきたのか、

そのうちパパから半径3mくらいの

エリアの中で遊ぶようになりました。

がしかし。。。慣れとは怖いもので、

元来ヤンチャなあんずは徐々に活動エリアを広げていき、

半径7mくらいで遊んでたのでちょっと油断して空を見てたら、

あんず遠すぎっ!芝生エリア越えてるやん!

あまり調子に乗って遠くまで行くので、

20050910

再びリードをすると、

『遊びに行かせろヨ!』

と言わんばかりにリードを噛みます。

20050910そのうち拗ねたのか?

落ち着いたのか?

パパに背中を向けて

黄昏だしました。

あんずが余りにも黄昏てるので、

20050910近寄って接写!!

我ながらこのショットは気に入ってます。

ちょっと凛々しくないですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全く関係の無い話しですが、

20050910『日本の将来を支えるのは貴方です!』

『明日は選挙に行きましょう!!』

ってな感じか、

『貴方の会社を守ります!!』

総合警備は○○へ』ってな感じの

ポスターに使えそうじゃないですか?

調子に乗りました。スイマセン。m(_ _)m

|

« Over the サークル! | トップページ | 目黒のさんま祭り »

コメント

選挙のポスター・・・とのコメントを呼んだ後で最後から2番目の接写の写真を見たら、あんずちゃん、なんとなく小泉首相に似てるかも(笑)・・・と思っちゃったのは私だけ?!

投稿: yakko | 2005/09/10 23時03分

ほんとだー!!yakkoさんに賛成(笑)
てゆか、あんずちゃん、ほんと凛々しいですねぇ・・・ほれぼれ^^ラブレーで本犬に会えるのが楽しみです♪
リードはviviもかみまくりです(;_;)
昨日日付のブログに、悪いコviviの写真をアップしますので後で見てやってください(T_T)

投稿: vivimama | 2005/09/11 00時27分

yakkoさん viviママさん
言われてみて改めて見直してみると、
確かに似てるかも。。。
今度投稿してみます(^0^)/

投稿: 恵比寿 | 2005/09/11 00時33分

ホントダ!!小泉犬あんず!!
大物あんずに1票!!
あんずくん、将来有望だわぁ☆

投稿: KAZ | 2005/09/11 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5873820

この記事へのトラックバック一覧です: 自由行動!?:

« Over the サークル! | トップページ | 目黒のさんま祭り »