« 確信犯? | トップページ | Over the サークル! »

2005/09/07

なめる!舐める!入れる??

多くのワンちゃんはパパ・ママの顔をペロペロ(ベロベロ?)

すると思いますが、皆さんのワンちゃんはどうですか?

あんずも顔ペロペロするのが大好きでいつも攻撃されてます。

20050905口や顔、耳をペロペロされるのは

全然OKなんですけど、

鼻の穴に舌を入れられるのは

苦手かも。。。

あんずは毎回決まって左の鼻の穴

舌を入れてくるんです。

しかも先っちょを上手に丸めて鼻の奥まで入れてくるので

呼吸が出来なくなるんです(>_<)

※人間って左の鼻から吸って、

右の鼻から吐いてるんですヨ。(確か。。。)

余談ですが今夜もベッドの上でチッコされました。

これで3日連続チッコ on the Bedです!!

(●`ε´●)

昨日までと違うのは、布団の上にチッコしたって事かな。

って!布団カバーは洗えるけど、布団は洗えないねんで。。。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!!

|

« 確信犯? | トップページ | Over the サークル! »

コメント

あ~~うちも鼻の穴の中をなめたがります!一緒です~。気持ち悪いんですよね、鼻の穴の中・・・。そのあと、口の周りをなめようとするので勘弁して欲しいですねー。

投稿: ちえぞう | 2005/09/08 12時27分

こんにちわ。
鼻の中までベロベロするとは、鼻の中には相当魅力的なものがあるのでは?
気になります・・・
そして、記録更新中のチッコ。
今日は記録更新にならぬよう祈っております。
結果が早く知りたい・・・ブログアップ心待ちにしております♪

投稿: KAZ | 2005/09/08 14時53分

ちえぞうさん
うちは口をさんざん舐めた後に鼻に行くのでまだ救われてます。でも時々鼻の穴に舌入れてきた後に鼻を噛みます。
これがとても痛いです。(T_T)
密かに鼻ピアスになるんじゃないかと心配です。

KAZさん
鼻の中に魅力的なもの。。。
なんかとても小ッ恥ずかしい感じです。
チッコ on the Bedは現時点で更新されてません。
しかしまだ油断は出来ません。
KAZさんのBlogのコメントにありましたが、
Blog内の写真は全て携帯で撮ってますヨ。
だからサイズは小さいですし、
なかなか狙ったショットが撮れません。。。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/08 21時59分

こんばんは。
鼻の穴の中は舐められたことないです(笑)。

人間の鼻って左から吸って右から吐いてるんですか?
初めて知りましたぁ。
知らないうちにそんな器用なことしてるんですね!

とことで、チッコされたベットって、あんずちゃんのベッドじゃなくて、あんずパパさんのベッド??

それと・・・あんずパパさんは関西出身なのでしょうか?(最後の口調が・・・笑!)

投稿: yakko | 2005/09/08 22時53分

yakkoさん
Marronちゃんは鼻の穴に舌入れてこないんですか?
感触は舐められと言うよりも、ねじ込まれるって感じです。“ひゃぁ~”ってなりますヨ!!
チッコされたBedとはまさしくパパ専用のBedです。
ちなみに関西出身ではないのですが、相当以前から仕事で関西を担当してたのと、4年前には実際に神戸に住んでましたから時々関西弁が出ちゃいますね。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/08 23時34分

私は舐め合ってます<(^。^)>エッヘン←アホ!?
チッコ on the Bed・・・viviもそうだったけど、とりあえず家中にチッコをしまくって、家を占領しようとしてる!?
3日連続で、パパBedは陥落か!?

投稿: vivimama | 2005/09/09 13時23分

Viviママさん
『私は舐め合ってます?』
ってViviママさんがviviちゃんの鼻の穴に
舌入れてるって事ですか???
さすがにそれは出来そうにありません。
おみそれしました。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/09 22時57分

鼻の穴は無理です~(笑)ちっちゃすぎるので!(そっちの理由!?)
あ・・・でもあんまりそういうこと言うと、パパママ会で友達なくしそうなのでやめておこ。
マジな話・・・鼻の穴を舐めてくるのは、塩分を補給しているのではないでしょうか・・・どうでしょう!?

投稿: vivimama | 2005/09/11 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5821909

この記事へのトラックバック一覧です: なめる!舐める!入れる??:

« 確信犯? | トップページ | Over the サークル! »