« 秋祭り | トップページ | 負けずと舌チロ »

2005/09/19

お買い物

そろそろあんずのご飯が残り少なくなってきたので、

ペットのコジマ 目黒店まで自転車に乗って買い物に。

ついでに色々買っちゃいました。

どうもペットショップに行くと、ついつい目的以外の物まで

買ってしまう傾向があります。

Food

ELIMS本当はEukanubaと

消臭剤(詰め替え用)、

ウェットティッシュを

買う予定だったのに、

wet_tissueついつい『これあんず喜ぶかな?』

って親バカぶりを発揮してしまい、

予定外のササミジャーキーや

『これなら躾も完璧かも!』

っておやつを買ってしまいました。

food

food中年のオヤジが

ペットショップで

一人オヤツ抱えて

ウロウロしてる姿って、

なんやヤバッって思いせんか?

あんずはそんな事は全くお構いなしにグッスリ寝てます。

0919

あんず君!それ首痛いんとちゃう?

なんや変な方に曲がってるで!!!

|

« 秋祭り | トップページ | 負けずと舌チロ »

コメント

あんずくん 豪快な寝方しますね~(^^)
私もついつい色んなものを買ってしまいます。
そういえば昨日もおもちゃを買ってしまった・・・
犬の飼うの初めてだから仕方ないよね~なんて、言い訳しつつお買い物を楽しんでます。またあそんでくださいね!

投稿: ハッピーサマー | 2005/09/19 23時26分

余計なものを買ってしまう気持ちわかります~。
あれもこれもすべて私のかわいいパピヨンちゃんにピッタリ♪、なんて欲しくなってしまうんですよねー。
お店に足を踏み入れる前に、「今日はこれしか買わない!」と誓うようにしています。

ところで、中年のオヤジって・・・30代ですよね~?まだまだオヤジじゃありませんよー。私も似たような歳なので、恵比寿さんがオヤジなら私もしっかりオバサンですねぇ(^^;

投稿: ちえぞう | 2005/09/19 23時37分

ハッピーサマーさん
Happy君の寝相は良いですか?
うちはしょっちゅうトイレシーツの上で寝るし、
寝相は悪いし・・・

ちえぞうさん
うちも毎回「今日はこれだけ」って決めてるんですけど・・・残念。
幸い私は犬の洋服に興味が無いので、出費も知れてますが、これで洋服好きやったらヤバかったですよ。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/19 23時49分

あんずちゃん、おなか出して寝ちゃって。
かわいい~(*^-^*)
うちもトイレシートの上でよく寝てますよ!

いろいろ買っちゃう気持ち、わかります。
ワンコグッズには財布の紐がゆるみますよね♪
なのに、ワンコときたら結構おやつもおもちゃも選り好みしませんか??

投稿: りょうこ | 2005/09/20 10時07分

うちも主食はユーカヌバです。本屋で立ち読みしたドッグフード評価によるとよかったので、グロースから先月変えました。

ウエットテッシュも同じです。インターネット上のShopでサービスでくれたので、桃のほのかな香りがしますよね。
おすわりくん、うちのアリーはすごく喜ぶんですが触ったあと手がレバー臭くなるのがちょっと難点でリピートしませんでした・・・。

投稿: sena | 2005/09/20 15時03分

りょうこさん
そうなんですよ!
折角オヤツ買ってきても
気に入らない時は、ちょっと口に入れてペッと出してしまいます。
あと気に入って食べてても連日続くと
飽きてしまうし。。。勝手な奴です!
あれだけ好きだったグリニーズが、
最近はチョット飽きてきてるようです。

senaさん
Eukanubaって評判良いですよね。
うちは生まれてからずっとEukanubaです。
おすわりくんは確かに臭いが手につきますね。
オヤツあげた後は手を洗わないと、臭いとベタつき感が残るのでチョット憂鬱。
でも食いつきが良いので使ってます。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/20 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6017685

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 秋祭り | トップページ | 負けずと舌チロ »