« お散歩 | トップページ | なめる!舐める!入れる?? »

2005/09/06

確信犯?

今夜は昔の上司からのお誘いがあり、新宿で蟹を食べながら、

神戸の話し(恵比寿は4年前仕事で神戸に住んでました)を

ツマミにビールを飲んで気持ち良く帰ってきたのに、

家に帰って散歩の後あんずを部屋で遊ばせてたら、

ベッドの上にチッコされてしまいました。

昨日に引き続き2日連続でベッドシーツとベッドマットを

洗ってます。雨なのに・・・(T_T)

確かに昨日も今朝も雨だから散歩してないので、

ストレス溜まってたるのかもしれないけど。。。

雨なのに・・・(T_T)

幸いうちのマンションには浴室乾燥機があるので

なんとか乾かせるけど、浴室乾燥機を使ってる間って

シャワーに入れないんですけど。。。

20050906 全然関係ないですが、最近あんずの

尻尾が少しだけフサフサしてきました。

数日前はとても細くて頼りない

尻尾だったのに。。。

|

« お散歩 | トップページ | なめる!舐める!入れる?? »

コメント

初めまして♪牧です。パパママ会でご一緒なんです。
(今日は、viviちゃんのところから飛んで来ました)

ベットにチッコ。我が家の夏(♂・2才3ヶ月)と萌(♀・1才3ヶ月)もやってくれたなぁ....っと今では懐かしく思い出せます。(今は、2匹ともしませんねぇ)
その時は、かなぁ〜りショックでしたけれどネ。
夏は、初めてベットに乗った瞬間にしれくれちゃったし...。
拗ねてて、当てションなのかな?
あと!夏はオネショをした事もあります。あれは、初めてのお散歩で、マンションのエントランスを出たとたん、派手なランニング上下の志茂田景樹に遭遇した日でした(かなり印象的な日でしたネぇ)。オネショした後、自分でビックリして飛び起きてました。
あんず君も、気を付けてね!

投稿: | 2005/09/07 08時26分

恵比寿@あんずパパさん☆

あんずちゃんの尻尾、可愛い~(^o^)♪
ちっこの失敗は、viviは6~7ヶ月でまったくしなくなりました。それはそれでさみしひ。。
今の可愛らしい失敗の数々を、楽しんでくださいね!

牧さん☆

シモダカゲキに思わず反応・・・
ショックだったんでしょうね!夏ちゃんかわいそうに!!(笑)

投稿: vivimama | 2005/09/07 10時22分

>vivimama!
志茂田景樹先生。ターコイズブルーのランニング上下に、ピンクのウエストポーチ@シャネル!!前髪はブルー&ピンクでごさいました。
その後、2回ぐらいしか遭遇していないなぁ。近くにお住まいなのか否か、未だに謎です。(でも、そんな格好で電車には乗らないよね....普通の人は.......)

投稿: | 2005/09/07 11時03分

牧さん コメントありがとうございます。犬もオネショするんですね。きっと志茂田景樹に相当の衝撃を受けてしまい夢に出てきたんでしょうね。人間が見てもショックなんですから犬からしたら相当ヤバイ存在ですよ。

Viviママさん ちっこの失敗は床の上ならまだカワイイのですが、ベッドの上は可愛くないっす!!早くトイレを覚えて欲しい。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/07 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5814304

この記事へのトラックバック一覧です: 確信犯?:

« お散歩 | トップページ | なめる!舐める!入れる?? »