« なめる!舐める!入れる?? | トップページ | 自由行動!? »

2005/09/08

Over the サークル!

もしかしたらいつかこの日が来るのかもしれない・・・

漠然とした予想はありましたが、

まさか本当にこの日が来るとは。。。

ついにあんずが高さ63cmのサークルを這い上がり、

20050908自力で脱出しました!!

うちのサークルは横向きに

2本鉄柵が貼ってあるのですが、

この横向きの鉄柵に足を掛けては、

以前からサークルをよじ登る癖があるので、

20050906

そのうち超えるかも・・・

って無理!無理!!ヘ( ̄ー ̄)ノ

なんて思ってたら

今夜本当に超えてきました。

(°◇°;) ゲェッ!

まるで貞子のようにジワジワとそして確実に。

そして脱出したあんずはまるで天下をとったが如く、

部屋中を猛ダッシュで駆け巡り、落ち着いたと思いきや

う○ちの勲章を置いてきました。

でも今夜は床の上でしたけどネ!

|

« なめる!舐める!入れる?? | トップページ | 自由行動!? »

コメント

今、サークルの高さ測ったんですが、たぶん一緒のサークルだと思います★
あんずちゃんは飛び越えちゃうんですか??
2枚目の写真は横棒の所に足をひっかけてるから、上の柵に手をかけていられるのかな?

たぶん体重的にはあんずちゃんとmarron同じくらいだと思うのに、あんずちゃんは運動神経がいいのかしら??
marronは柵の上の丸い木のところをカミカミするのが最近好きみたいデス・・・。

投稿: yakko | 2005/09/09 10時29分

あんずちゃん、すごーい\(^o^)/
そして恵比寿さん・・・「可愛い~!」って写真撮っちゃったんですね(~_~;)・・・「コラコラ!のぼっちゃダメでしょ!」じゃなくて・・・
でもこの写真、たまらないっ♪

投稿: vivimama | 2005/09/09 13時26分

yakkoさん
飛び越えたと言ってもジャンプして飛び越えたのではなく、よじ登って登りきった感じです。
まさに2枚目の写真の感じで、上の柵に前足を掛けて、グッと力を入れて後ろ足を柵の横棒に掛けて登りました。
だから運動神経ってよりは努力と根性ですね。

Viviママさん
『すごーい\(^o^)/』って喜んでもいられないんです。
大型サークルに換えるか屋根付けるか悩んでます。
でもあれ以来脱出しないので、2度と成功しないのかも???

投稿: 恵比寿 | 2005/09/09 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5850907

この記事へのトラックバック一覧です: Over the サークル!:

« なめる!舐める!入れる?? | トップページ | 自由行動!? »