« シャンプー | トップページ | 経済通!? »

2005/09/25

パパママ会 オフ会 in RABELAIS

行ってきました。パパママ会 オフ会!

会場は代官山にあるRABELAISというお洒落なレストラン。

このお店はオーナー様自身もパピヨンを飼っており、

普段でもワンちゃんと一緒に食事OKのようです。

0925

オフ会初参加なのでちょっと緊張!!

何故ならパパママ会は

女性の参加者が多く、

男性陣は“夫婦揃って仲良く参加!”って感じなので、

中年男が一人で小型犬のパピヨン連れてオフ会に参加って

正直チョット痛い人?』みたいで緊張(不安)してました。。。

しかし参加してみると皆さんとても良い方たちばかり!!

あんずも多くのパピヨンに会えたし、皆さんにも可愛がって

貰えてとても嬉しそうでした。

それに加えて料理が旨い!旨い!!

しかもワイン飲み放題!!

Appetizer

main_dish

普段インスタント類

ばかり食べてる者

にとってあの料理は

余りにも危険すぎます。

Dessert

ついついあんずを周りの方たちに任せて

ガッツいてしまいました。

PS.参加された皆様へ

もしあんずが写ってる写真があれば

是非ともコピーさせて下さい。

0925

|

« シャンプー | トップページ | 経済通!? »

コメント

今日は恵比寿さんと、あんず君オフ会のはず!
どうだったかな~って思っていたんですよー。
楽しめたようでなによりですね~(^▽^)
あんず君はフレンドリーだから、どんなわんちゃんとも仲良くできそうですよね♪

それにしても、あんず君を周りの方に任せてがっついてしまった・・っていうのにウケました!
でも確かにおいしそう♪

投稿: りょうこ | 2005/09/25 20時58分

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
あんず君、とっても可愛かったです。
ベガの小さい頃を思い出しました!

またお会いできることを楽しみにしています!

投稿: 翠子 | 2005/09/26 22時16分

りょうこさん
いやぁ~本当に美味しかったんですよ。
11月は二子玉川ドッグランオフ会らしいので、
是非ハル君も参加しましょう!

翠子さん
昨日はありがとうございました。
ベガちゃんももう少し時間があれば
仲良くなれたかな・・・と思ってます。
次回に期待ですね。
また宜しくお願い致します。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/26 23時10分

オフ会お疲れ様でした♪
案の定、viviはあんずちゃんにちょっと怒っちゃったかも!?最近viviはオトコ嫌いになってきたようなのです(T_T)
11月にはもうちょっと大人になって仲良くできるといいな…

投稿: vivimama | 2005/09/27 21時10分

恵比寿さん、オフ会お疲れ様でした。
あんずくん、とっても元気な男の子でしたね♪
2次会で少しお話できましたが、あんずくんもmarronも動き回っていて写真撮れてませんでした・・・。
でも、パパママの写真館であんずくん、たくさん、かわいく写ってましたよね~。
またオフ会でmarronと遊んでくださいね★

投稿: yakko | 2005/09/27 21時32分

viviママさん
今回はviviちゃんが寝起きだったから仲良くできなかったのかも。。。
もしくはあんずにオスの魅力が無いのかも・・・
次回に期待ですね。

yakkoさん
あんずは元気すぎで困ってしまいます。
オフ会終わって『今日は爆睡かなぁ』って思ってましたが、家についてもまだまだ元気でした。
飼い主は眠くて倒れそうなのに。。。
また是非遊んでやって下さい。

投稿: 恵比寿 | 2005/09/27 22時00分

こんにちはvivipapaです。
オフ会では席が離れてしまいゆっくりお話できなくて残念です、また次の機会ゆっくりと。
その時はパピヨン談義、名古屋談義しましょう。


投稿: vivipapa | 2005/09/27 23時00分

Viviパパさん
コメントありがとうございます。
\(^∀^*)/
正直パパママ会は女性中心なので、
男性一人は肩身が狭いです。。。
もっと男性の方と話せれればと思ってます。

次回は是非宜しくお願い致します。
パピヨン&名古屋で盛り上がりましょう!

投稿: 恵比寿 | 2005/09/27 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/6113444

この記事へのトラックバック一覧です: パパママ会 オフ会 in RABELAIS:

« シャンプー | トップページ | 経済通!? »